2013年11月25日月曜日

“地獄のロード”第3弾開幕~愛馬デビュー戦4着、愛猫は入院…

ということで、
(どういうことだ www)

恒例の早朝の仕事を終えましたが、

何かと色々あって忙しい週末でしたが、


・金曜午前様
・土曜は親族との飲み会で午前様
・ジェフ千葉J2プレーオフ進出確定
・競馬完敗(これは毎週か www)
・愛馬「ファイヤーシチー」デビュー戦4着


来週から「師走」突入とあって、
さらに忙しくなります


で、

毎年恒例ですが、

2013 “地獄のロード” 第3クール

開幕で~す


今日からですが、

25・26=山口県(下関)
27・28=新潟県(頸城)
29・30=広島県
12/5・6=長崎県(佐世保)
6・7=島根県(松江)
10・11=熊本県

約2週間で6県 www

これが今年最後の出張になりそうです



ほんでこの週末、
悲しい出来事なんですが、

愛猫「ペペ」君がまた膀胱炎になりまして、
金曜から入院しております・・・














あと一日病院に行くのが遅かったら、

「死んでましたね」


と医者に言われました(驚)


ちなみに入院費が1日10,000円、
治療費込みで60,000円ぐらいかかりそうです(泣)



競馬で当てないと、
と思うのですが、


まっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたく当たらない www


今週の南関は大井やし、
回収どころからふんだくられるでしょうな・・・

大人しくしておきます
(たぶんです・・)




ほんでは “ロード” にいってきま~す


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿