2013年11月11日月曜日

「なんだかんだ続くもです」 wwwwww ある記念日と競馬

今日という日は1並びですが、


「鎌田原厩舎」起業記念日でございまして~
昨日が日曜なんでケーキ買いました











長げなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19年目に途中です・・








珍しく実家の親から電話があって一言、



「なんだかんだ良く続いているな」



どーいう意味やん wwwwwwwwwwwwwww



ちなみに昨日の夕方、

中三の長男とガチで4キロ走りましたが、
45歳でもまだ負けなかった♪


ま、
来年は無理でしょうな~








で、

昨日の競馬ですが、


5戦2勝3敗、

WIN5も壊滅、


土日で諭吉さん約3人消失しました・・・




やっぱ競馬ってわかんないね~



こんな負け続けていても、

よく競馬も続いているもんですな(爆)




ほんでは準備して出勤します



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿