2013年11月30日土曜日

地獄のロードその6(帰京)~ 今日は4鞍(重賞データ up)

おはです


現在は広島から帰京中です



午後には家につくかな~



そしたら愛猫ペペ君を病院に連れていかんといけません




なので、



羽田→千葉間、


バスで移動に馬券を買います




ステイヤーズS、

金鯱賞、

葉牡丹賞、

鳴門特別(こんな名前だったかな?)



今年のSSは馬連が固くて3連単が荒れる感じ?

金鯱賞は堅いでしょう


葉牡丹は“爆弾”系

鳴門も荒れる感じです




現在バス車内のため、



競馬新聞をおおっぴろにでいないため、


こんな予想ですいません wwwwwwww


夕方に、

“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


(ジャパン℃ダート)





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月29日金曜日

地獄のロード 第3ステージ その5 広島編 ~ 夕方には重賞データ up

おはっす

知らぬ間に金曜日となっていましたね w

昨日の新潟から帰ってきました
天気が良いと言ったんですが、
朝から雪が降ってきて驚きました

自分の目で見た初雪です♪

今週3度目の出張は、
広島に向かいますが、
広島も昨日、
雪が降ったとNEWSで観て驚きました

今日はどうかな・・・・・・

愛猫のペペ君、
だんだん調子が戻ってきました♪
寒くなってきたので、
耳当てしたら、
入らなかった wwwwwwwwwwwww












さて、
競馬ですが、
なかなかできませんね・・・


夕方には、

“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



南関は大井、


シリウスかトパーズをやりたいが・・・
時間があればチャレンジシチー♪
(わ、懐かしい♪)




ほんでは準備して飛んできます




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月28日木曜日

“地獄のロード” 4日目(直江津編)~今夜はゆっくり南関でも♪

おはっす


現在は直江津におります



昨日、


新幹線でくるとき、


いつもの通り「雪」を期待していましたが、


今年は全くなかった www

天気もよく、


コートもいらんぐらいでして、

9年連像できてましたが、

初めての経験です




あ、



写メ獲るの忘れました wwwwwww




で、


南関するのも忘れましたが、


いま見たら当たってませんでしたのでよかった(笑)





これから帰りますが、


今夜は南関遊んでみようかな~




では、


今日も1日がんばりまっしょい!  

2013年11月27日水曜日

今度は雪国へ~愛猫が帰ってきました♪(6万円かかりましたが・泣)

おはようさんです

昨日までは山口でございましたが、
今日から新潟、
上越(直江津)にこれから向かいます

毎年そうですが、
上越新幹線で越後湯沢の手前のトンネルを抜けると、
目の前には真っ白な光景が飛び込んできます

なんで、
今回はコートを持参していきま~す



で、


昨日なんですが、
夕方に4日ぶりに愛猫 PEPE 君が帰ってきました

なかなか調子が戻らなかったようで、
食事も少々、
かなりやせていました(泣)























本来痩せるべきは猫じゃなくて、
嫁さんなんですがね wwwwww




ほんでは準備していってきます


ちなみに、
昨日の芝刈は、

54→50=104でした・・・



そういえば今日は重賞がありますね、


ぱっと観、


バーストとオラス、
この2頭を軸に3連複で総流しかな~

なんて思ってます

波乱も十分ありそうですがね~




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月25日月曜日

“地獄のロード”第3弾開幕~愛馬デビュー戦4着、愛猫は入院…

ということで、
(どういうことだ www)

恒例の早朝の仕事を終えましたが、

何かと色々あって忙しい週末でしたが、


・金曜午前様
・土曜は親族との飲み会で午前様
・ジェフ千葉J2プレーオフ進出確定
・競馬完敗(これは毎週か www)
・愛馬「ファイヤーシチー」デビュー戦4着


来週から「師走」突入とあって、
さらに忙しくなります


で、

毎年恒例ですが、

2013 “地獄のロード” 第3クール

開幕で~す


今日からですが、

25・26=山口県(下関)
27・28=新潟県(頸城)
29・30=広島県
12/5・6=長崎県(佐世保)
6・7=島根県(松江)
10・11=熊本県

約2週間で6県 www

これが今年最後の出張になりそうです



ほんでこの週末、
悲しい出来事なんですが、

愛猫「ペペ」君がまた膀胱炎になりまして、
金曜から入院しております・・・














あと一日病院に行くのが遅かったら、

「死んでましたね」


と医者に言われました(驚)


ちなみに入院費が1日10,000円、
治療費込みで60,000円ぐらいかかりそうです(泣)



競馬で当てないと、
と思うのですが、


まっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたく当たらない www


今週の南関は大井やし、
回収どころからふんだくられるでしょうな・・・

大人しくしておきます
(たぶんです・・)




ほんでは “ロード” にいってきま~す


では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月24日日曜日

J1復帰への道~ジェフ千葉

こんばんわ!


とりあえず、


ジェフ千葉、



プレーオフ進出決定しました!!!



1 ガンバ大阪  
2 ヴィッセル神戸 

--------------------------------------------------------------------------------

3 京都サンガF.C.  70 
4 徳島ヴォルティス  67 
5 ジェフユナイテッド千葉  66 +19
6 V・ファーレン長崎  66  +8

--------------------------------------------------------------------------------

7 松本山雅FC  66  +0



これから競馬のVTR観戦しま~す

2013年11月23日土曜日

久々の“一撃”&“爆弾” ver.11.23 ~ 愛猫が入院しました・・・

こんちわ

こんな時間になりました

また深夜にやってしまいました(病気です)











ちょいと事件がありまして・・・
詳細は明日にでも・・・・



時間がないので早速です






“爆弾”in  京阪杯


堅いか荒れるか両極端なレースですね、
今回は荒れる方にしましょう


ルメール騎乗の1人気エターナル、
この枠はよくないですね
頭からは狙いにくい
ラスト君も枠といいい、
出遅れ癖は6ハロンでは致命的、
アドマイヤは昨年2着、
牝馬の同一レース好走は持論で基本的にはNO,
血統周期がそうはさせない

そうなると、
エピセアロームに落ち着く
ローテも好感が持てる
熱発明けは問題ないだろう

相手は内枠が好走するだけに、

1枠両頭、
それにデムーロのソニック、
同枠のハノハノ

大穴に芝2戦目のブルーデジャブーと、
昨年2人気だったサドンストーム

馬連と枠連、
3連単はエピ1着固定で1枠2頭とスネークを2着に添えて幅広く流す









“一撃”in  京都2歳S


トーセンスターダムが圧倒的1人気だが、
良馬場未経験で高速馬場に対応できるのかが疑問だ
血統からは問題なさそうだが、
保険馬券も必要か?

前が止まらない傾向なだけに、
アグネスドリーム、
正攻法ならシャンパーニュ、
こちらの頭もありそうだ

まずは3連単、

1・6・9→3・6・7→1・・5・7・9 32点

保険の3連複、

1・5→1・3・6・7



夕方に“重賞データ” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





これから親族の呑み会があるので、
上京します




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月22日金曜日

JFK暗殺から50年も経つんですね・・・重賞データ up

おはです

いつものことですが、
早朝の仕事を終えて朝食中です


昨日はずっと行きそびれていた、
「粗大ごみ」を処分するところにいっていました


量り売りなんですね~


・ダブルベット一式
・オイルフィーター
・赤ちゃん用のテーブル付イス
・サッカーゴール
・しきぶとん2枚


本来ならこれを粗大ごみで回収したら、
5,000円以上はするとことですが、




2,600円でした♪



ういたお金でランチしました ☆





昨日は休みをとったんですが、
その前は午前2時に帰宅、

正直二日酔いでしんどかった www

なんで競馬してません



今夜も予定があるんで、
気が向いたら南関します



あと、
夕方に“重賞データ” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月20日水曜日

勝てるといいね ♫ おいらは負けるけど(泣)

出遅れました・・・


でも


よかった♫
















でも、



南関は負けた(泣)





今夜は議員との関係で呑み会、


ぐったぐだで帰ります w




そんでは、

今日も1日頑張りまっしょい! 

2013年11月19日火曜日

本日の南関とJリーグ最終戦について

今日はなんだかめっちゃ寒いそうですよ~

4時から起きてるが、
(じじいかっ!)

やっぱちいと寒いっすね・・・




話はいきなりぶっ飛びますが、



先週の日曜日に、
こんなイベント☆あったんですが、

出馬したかったな w

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131118-OYT1T00262.htm










えっと、



昨日はなんだかんだ忙しくなって、
メインの3連複だけお昼休みに購入して、
夕方結果観ましたが、
なんとか的中していました





夏目さん2人ぐらいでしたが、
やっぱ負けないとうれしいもんですね♪



今日もやるぞーーー!




とはいうものの、


メインのJRA交流戦は訳が分かりませんね~


軽く~ですな、
3連単は封印して3連複で手広く買ってみます







それから、


しばらく記載してませんでしたが、


Jリーグはいよいよ最終戦となりました!





わがジェフ千葉は、
先週は痛恨のドロー(><)





現在の順位は、


                <勝ち点>
1 ガンバ大阪            86
2 ヴィッセル神戸          80
                          (自動昇格)
--------------------------------------------------------------------------------

3 京都サンガF.C.          70
4 V・ファーレン長崎        66
5 ジェフユナイテッド千葉      65
6 徳島ヴォルティス         64
                        (1チームだけ昇格)
--------------------------------------------------------------------------------

7 コンサドーレ札幌         63
8 松本山雅FC           63




昇級枠は京都だけ確定していますが、
プレーオフの残り3枠は、
5チームに可能性が残されています



最悪でもドローで得失点差でなんとか・・・

今週の日曜日、
果然応戦ですわ♪






では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月18日月曜日

豊は期待通りやってくれたがおいらは・・・(泣)

おはです

武さんやりました~


馬券も当たったマイルCS、



が、

しかし、


WIN5は一個ハズレ、

福島記念も当たらず、

東京メインはサクラが拾えず、

福島2歳Sもダメ、



結局きのうは2万負け、


この週末は4万の負債です・・・




う~ん、



あとちょっとなんだけどな~





今年はとうとう貯金に手を回すことになりました

何年かぶりの年間収支マイナスに突入です(泣)



やっぱ競馬の時間が減ったもんな~


忙しくなったから、


なかなか没頭できないっすね
(言い訳やん w)



今週は大して忙しくないので、
南関でもすっかな?



ちなみに、


来週から2週間、


毎年の恒例ですが、


“地獄のロード”が始まります・・・



今回は6県をはしごしてきます(泣)




ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月17日日曜日

“WINなFive” ver.11.17 ~続きはhttp://kamatabara.blog38.fc2.com/で

多分、
時間がないんで、
午後は予想が挙げる時間がなくて、
購入で精いっぱいかと・・・


“WINなFive” ver.11.17

WIN1=順  当  1・2人気 タイセイS、Sエンパイア
WIN2=両 極 端  2・9人気 ラシンT・Aマーナ(追加の可能性あり)
WIN3=波乱含み  1・6人気 Dサイファ・Sササグリ
WIN4=中 波 乱  1・4人気 Eトップ・Sオウジ
WIN5=順  当 1・2・5人気 トーセンラー・Dシャーク・Gボス

一応48点


馬券は3場メインの予定、

う~ん、

理事会いってきます

敗戦の中にもちょいと兆しが・・・重賞データ掲載中~これから予想♪

おはです

一週間ぶりですかね、
また地震がありました

今回は縦揺れでした
結構揺れたな~


揺れたといえばこちらも ↓

http://web.gekisaka.jp/407187_128445_fl



一晩でゴールが4回揺れました


それも同点に追いつき、
内容的には面白い試合でしたね!


今日はJリーグ、

ジェフ千葉も残り2戦、

最低でもプレーオフ3~6位にとどまるよう、
絶対負けないでね~


おいらは午前中がマンションの理事会、

午後は次男のバスケの試合観戦&買い物っす


前振りが長くなりましたが、


金曜=南関1万負け、

土曜=中央1万負け、




相変わらず負けが続いていますが、

なんとなく、

かすってきたので、
今日はなんとかプラスになるように頑張ります



これから予想しますが、


WIN5とマイルCSは必ずやります
そのほかはこれから検討します



10時から理事会なので、
その前に予想 up します!



データはこちらに掲載中

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年11月16日土曜日

2013年11月15日金曜日

何度やっても治んねェな www ~ 重賞データ解析 up

またやってしまいました・・・・・・・・・・・・・午前様 (*_*)
帰宅は午前2時 (+o+)


そしてまたやってしまった













現在胃もたれ中 wwwww

これから出勤します



あ、



“重賞データ解析”は夕方 up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




今日は何も予定もないので、

南関やろうかな~と思っています




二日酔いですが、


今日も1日頑張りまっしょい!