2013年10月13日日曜日

また携帯が・・・(><)  秋華賞とWIN5 勝負馬券

おはようです

最近写メ撮ってないな・・・


てか、


スマホが壊れまして、
現在、
代替機を使用中です・・・



画面の上のほうにひびが入って、
タッチパネルが機能せず、
機種交換なんですが・・・

タッチパネルが使えないから、
データのバックアップとかできへんやん

どーしよー~(><)


ジョルテが一番ショックやわ、
日程がいっぱい入っているのにわかりませ~ん(泣)



それはそれとして、


競馬です



昨日は東西メインともに外れました~


いまいち波に乗れませんね、



今日は秋華賞とWIN5だけにしま~す




◎デニムアンドルビー


良馬場ならもっと切れると思います


過剰人気の武レイアーは買いません

初めての最内枠と、
重賞も未経験、
恵まれても3着あるか、
掲示板も危ういのでは?

それなら隣の、



〇シャトーブランシュ



確かに重しか走ってませんが、
これもまともに良馬場で走ったことがなく、
もしかしたら・・・



▲メイショウマンボ



これは語らんでもいいでしょう





☆ウリウリ


上昇度では1番といってもいいのでは?
3着の突っ込みを期待




抑えに、


△ローブティサージュ

△エバーブラッサム





馬連
◎〇▲☆BOX

3連単
◎→〇▲→☆△





“WINなFive”

WIN1=カフェ・ラキシス・レイヨネ・バローズ・ダイパワー
WIN2=バーグ・タロー・ジョングルール
WIN3=アマポーラ・ポイント・キズナ
WIN4=サトノギャラント
WIN5=デニムアンドルビー


東西のメインは1頭で勝負します!




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿