2013年10月3日木曜日

食欲の秋→的中の秋としたい w

おはようさんです

午前様になる前に帰宅しましたが、

最近は体力の減少なのか、


疲れが抜けません・・・



週末だけの運動ではアカンかな?


現在は、


東京国際フォーラムで、
会議に参加しています


500~800人入るんかな?


幸い、

電波が使えるので、

PCでカタカタと・・・



本日は5時半まで会議、

そのあと懇親会、

明日もここで会議です





ちなみに、

昨日は事前購入で大井の重賞購入しましたが、


渋く馬単的中しました w


ようやく当たるようになってきたので、
あとは大物を釣りたいところです



週末は、

毎日王冠ですね



ずいぶんと骨っぽいメンバーが揃いましたね・・・



抜けた馬がいないだけに、

波乱は十分、


穴狙いに徹したいと思います



ただ、


日曜日は次男のバスケの試合もあるし、

午後からマンションの理事会もあるんだよな・・・


ま、



なんとかします(笑)




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿