2013年10月5日土曜日

気合入れて鞍勝負といきます~(一撃&爆弾&重賞データ) ver.10.5

おはようさんです


待望のお休みです
あいにくの天気ですが、
今日は特に予定がないので、
競馬しますよ~


今朝は3時半に目が覚めましたんで、
一仕事を終えて、
競馬の予想も終わりました


現在は、
洗濯中~
それからアイロンかけたり掃除したり靴磨いたり~

あ、

朝食は6時に食べてしまいました(笑)

これから嫁を仕事に送って、
昼飯作って、
次男をバスケに送って、
嫁拾って、
次男拾って、

あれ、

帰宅が16時半やん www

やっぱ出かける前に馬券は購入せんといかんですな~



◆デイリー杯2歳S

余り荒れないレースですが、
今年はどうでしょう?
人気が割れてますね~
6ハロンしか経験のない重賞勝馬と、
1600mデビュー戦1着馬、
2走前に未勝利戦を勝ったばかりの馬が上位人気では心もとないですね

とはいえ、
大混戦状態、
馬券はあまりガッツリ買いたくないですが、
おそらくスローのヨーイドンの競馬、
ある程度前につけられて、
そつなく抜け出すイメージから、

◎プライマリーコード

但し、
勝ちきるイメージが湧かない
何かに差される感じなのだが、
その何かが難しい

◎の2・3着固定で3連単で遊んでみます

1着=6・8・9・12
3着=1・5・6・7・8・9・12

1・2着=6・8・9・12







◆東京12R

東京開催を待ち望んでいた馬の組み合わせでいけそうだ

◎デルマヌラリヒョン

東京&同条件で{1・3・1・1}
重馬場も得意となれば出番でしょう


同じく東京{2・2・1・2}の、
〇サウンドトゥルー

あとは、
▲シグナルプロシード
☆スズカヴィグラス


以下、
△に、
ビッグリバティ、
フォールザラブ、
ラヴェルソナタ、

大穴に一考、
モズブラックアイ

◎→〇▲☆→△ 3連複&3連単




“爆弾 ”in  菅名岳特別
↓   ↓   ↓
http://kamatabara.blog38.fc2.com/

↑   ↑   ↑
“一撃” in  オクトーバーS 


合計4鞍で土曜発発進します!



夕方に、

“重賞データ” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿