2013年10月6日日曜日

熱発しとりました~これからVTR観戦

こんばんわです


こんな時間になってしまいました・・・



実は、

昨晩から急に熱が出まして、

今日の昼間まで寝ていました



風邪の症状ともいうべき、


関節の痛み、
のどの痛み、
せき、


きたな~と思って薬呑んで寝ましたが、
やはり今朝になっても熱が下がらなかったので、


明日も仕事やべえな~


と思っていたら、
不思議や不思議、
お昼を過ぎたら????

熱がない wwww


それなんで、
予定通り午後からマンションに理事会に出席してきました


もち、


行く前に馬券は購入しましたがね~



買ったレースは東西のメインと、
東京10R、

それとWIN5です



これからVTR観戦してみます



それがアカンやったら、

金沢と高知へ遠征します www



それもアカンやったら、

toto に賭けま~す

(昨日現在で1つハズレ状態)





では、


残り数時間、
頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿