2013年10月16日水曜日

流石は10年に一度の・・・・そんでも南関大井は www

おはです

周知のとおり、
10年に一度の台風が上陸しております

すんげーーーーーーーーーーーーー雨と風っすよ!

(写メ獲っても白くてわかんなかった)










愛猫のバカ猫こと、
ペペ君は、

台風でサボテンが飛んでいかないか心配しています wwwww






































とはいうももの、
強風の音と、

何かが飛ばされて転がっている音とかに、

毎回ビビッていますが(笑)






おいらの心配は、
通勤電車の京葉線ですが、
知っての通りTDLの路線ですが、
海沿いを走るため、

強風で即、
停止です

これからしばらく動く気配はないでしょうな・・・・

様子見て出勤できるか検討します




てか、


この台風のなか、


昨晩は南関・大井開催してたって凄いね(爆)



今夜もやるんでしょうな~



おいらはやらんけどね www

(口座にお金ないし・泣)




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿