2013年9月24日火曜日

運気を掴みに南下~上着を獲ってから出勤します www

おはようございます

3連休が終わってしまいました



これといって、
何もしてないんですが、

この連休中は、

子供の部活と嫁の仕事とかがあったんで、

基本、

主婦業をしとりました www


昨日は三男と買い物にいって、
久々に洗車しました




ついつい1時間ばかりやってたら、
疲れましたね



今日から仕事ですが、
本日から熊本に飛んできま~す

帰京は木曜日の夜です




そんで昨日の競馬ですが、


やっぱガチガチ・・・

3連複190円って wwwww

(単も340円ですが www)


ガミ!!!!



だよね~



今日からはまた、
おとなしくしておきます


JRAでまた、
土日もガッツリやられましたので・・・

大きな波を待っていましょう




ほんでは、

東京駅の忘れ物取扱い所によってから出勤しましょう(泣)


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿