2013年9月15日日曜日

台風上陸~JRAでもやっぱ当たらん(><)。。。

時半から起きていますが、

すんげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー雨(><)

台風上陸だぁ・・・・・・

なんにもできませんね、

だが、

今日は夜7時から、

Jリーグの試合、

次男がエスコート(※)で試合に出るんですが・・・

今日は中止にしてもらいたいんですが・・・・・

(※=選手と手をつないで会場入りする)






あ、

昨日は一週間ぶりに呑みました!

やっぱ、

アルコール最高♪



それはさてき、


昨日も負けてしまいました~(><)。。


なんで勝てないんだろう????


競馬ってこんな難しかった????



懲りずに勝負します!


◆東西両メイン

◆中山7R

◆阪神12R

4鞍と、

あとはWIN5、


この土砂降りで中山はどうなるんかな~


これから嫁と長男を塾の説明会に連れていって、

午後は次男のバスケ試合観戦なんで、


予想挙げる時間があればアップします
(どうせ当たらないけどね・泣)



夕方に、
「セントライト記念」データアップします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿