2013年9月18日水曜日

今世紀最大の負債・・・競馬貯金の底が見えました(泣)

おはです



とりあえず第1日目が終わりました・・・

出だしはこんなもんでOKです
(午前様ではありません)





とは言うものの、
10日ぶりに焼酎を呑んだんですが、


回ったな~


途中から思考回路が破壊されました
まだアルコールに対応できてないっすね~
やっぱ7日間のブランクは大きいですよ


今日からは舞台が変わって、
都内の某ホテルで2日間の全国会議です
おいらも今宵はお泊りです


そういえば、
週末に久々にUFOキャッチャーやりましたが、

とりましたよ~♪




ふなっし~☆
(小銭入れ)



ほんでは出勤しましょう!




あ、



昨日の競馬もボコボコです(泣)


もうお金が底をつきそうです(><)





では~


今日も1日頑張りまっしょい!  

0 件のコメント:

コメントを投稿