2013年9月30日月曜日

頭が重い月曜日〜多少復活したかな?

おはです

土曜も日曜も運動会で疲れました

当然ながら、
打ち上げもあり、
二日酔いです(笑)

現在は、
国際会議にきています

30ヶ国参加らしいです

同時通訳っすよ~





昨日の競馬ですが、
万馬券2本も含め、
好成績でした〜


今夜は国土交通省の幹部と懇談会ですので、

それまでに回復しないと(笑)

では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年9月29日日曜日

“WINなFive” と SSの予想 ver.9.29

おはです


世の中は「運動会シーズン」ですね

昨日は幼稚園の、

本日は町内の・・・です


いわいる連闘ってやつで(爆)










さて、

競馬ですが、

昨日は愛馬プリンセスフローラは8着、
これで路線が見えました

ダートの1400~1600m、

これで勝てんかったら引退です



で、

本日です!


“WINなFive”

WIN1=コウヨウ・バラード・スマート(1・2・3人気)順当
WIN2=メイショウ・リトル・ルリニ(1・2・6人気)中波乱?
WIN3=ジェベル・フレイム・ガイヤー・ロイヤル(1・2・3・5人気)激戦
WIN4=レッド・コパノ・マックス・ヒス(1・2・4・5人気)激戦
WIN5=ロード(1人気)鉄板

154点と奮発します!



“SS”

◎ロード
〇サクラ
▲ハクサン
☆ドリーム
△マジン

◎1軸、〇2・3着の3連単で勝負します

これ、

なんか自信あるな www



ほんでは家事をこなして運動会の準備します



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年9月28日土曜日

幼稚園最後の運動会 スプリンターズSのdata

おはこんちです

現在、
幼稚園の運動会にきています

おいらはピストルの係です

さっき打ってきました(笑)

あ、

夕方前にdataアップしますね~

では、
今日も1日頑張りまっしょい

2013年9月27日金曜日

芝刈結果と愛馬出走+重賞データ(GⅠですね♪)

おはようございます

昨日は夜の9時ころに自宅に帰ってきました
やはり熊本からだとこんな時間になってしまいますね~

気が付けば今日は金曜日やん?!

て、


ことは・・・・


明日は三男の最後の幼稚園の運動会、
おいらはピストルの係りです
(ホンマもんのがいいな www)


あ、


昨日の「芝刈」ですが、

以外や以外、

57→50 といいスコア(本人曰く)がでました www

委員長からもらったドライバーが Good でした
(感謝感謝)



なにぶん、
いままで Book Off の中古で買った500円(税別)でしたので(笑)




それで、

気が付いたら今週はGⅠではないですか!



明日は愛馬「プリンセスフローラ」も出走するようで、

そろそろエンジン全開でいかんと正月が迎えられませんわ wwwww


夕方に、

“重賞データ” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


「シリウスS&高松宮記念+α」





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年9月26日木曜日

雀の涙(笑)

おはようさんです

枕が変わっても、
早く寝れませんな・・・・

昨日も熊本を堪能させてもらいましたが、
アルコールが・・・ wwww


ちなみに昨日は、
お昼にウナギ、
夜に馬刺しをいただきました♪





















これから毎年恒例の「芝刈」にいってきま~す


あ、


夕方に南関・船橋のメインだけやりまして、

1000円儲かりました(笑)



ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!