2013年8月4日日曜日

“愛馬”ハルカナルブルー出走+“爆弾”&“一撃”&“WINなFive”

おはようさんです
昨日は予定通りのんびりできました♪


今日は~

午前中にマンションの理事会があるので、
それに出席、

午後は買い物に駆り出されます
(これが自由を奪われるのだが・泣)




毎年のことながら、

8月は業務込でハードスケジュール、


8月19日 外部会議1・懇親会
8月20日 内部会議1・懇親会
8月21日 内部会議2・懇親会
8月22日 内部会議3・懇親会
8月23日 バス実態調査1(22~00時)
8月24日 バス実態調査2(05~07時)


これらの会議に使う書類を作成しないといけないので、

来週の5~10日でフル回転、

とはいうものの、

火曜と水曜は外部会議でしかも懇親会付、

ちなみに、
8月最終週には出張と会議系が3本入ってまして、

まともに家に帰ってくるんは、
数日でしょう wwww


健康管理が(爆)

いまのうちに休んでおきま~す



で、


10時まではフリーなので、

競馬予想しましょう!


昨日は記載の通り、

「1鞍限定」でいきましたが、


ハナ差で◎が3着、

3連単8万を取り逃がしました・・・
(馬連も結構つきたのだが・・・)

3連複でも万馬券だったんで、
複も買っておけばよかったか?!

前がふさがったのが痛いです

ま、

いい解釈をすれば、

予想はブレていないので、

先週に引き続き的中ラッシュを狙います!


その前に、

“愛馬”ハルカナルブルーが新潟2Rに出走します


前走に引き続き、
横典が騎乗してくれます!
6・7人気ぐらいでしょうか?
人気馬が先行系が多いので、
Hペースの大外一気に期待です


それとWIN5、
2週連続勝利したいものです!


“爆弾” in 小倉記念

“一撃” in レパードS


久々にやりましょう!


あとは、

◆札幌日経OP


合計4鞍+WIN5の予想はこれから up します
(10時までにはやり遂げま~す)

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿