2013年8月31日土曜日

笑うに笑えない話~重賞データ up

おはです


昨日の帰宅はなんと午前3時です(笑)



とんでもないタクシーの運転手がて、



成田空港まで連れていかれました・・・・・・




もち、


全額は払ってませんがね、



2時間以上乗ってましたよ、



そんで、


降りるときの会話、




おいら:「通常18,000~20,000円以内なんだけど、いくら払えばいいの?」


運転手:「では20,000円で」


おいら:「あ?20,000円?どんふだけ拘束されてんだよ、ま、いいや」


運転手:「ええ、高速料金はいりませんので」



拘束違いだよ wwwwwwwww




てなわけで、

財布から20,000円が消えました・・・・


自腹は痛いな・・・



今日は午後から近所の家族4組で宴会です


その前に次男のバスケがありますが~



ちょいと走って汗かいてきます
(二日酔いだ・・・)




そんなんで、


今日は競馬無理かな?



夕方に「重賞データ解析」アップします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿