2013年8月17日土曜日

絶不調のなかの予想となりますが・・・重賞データ up

ほい、
土曜日の朝です



昨日のめっちゃ暑い中、
行って参りました~





http://kamatabara.blog38.fc2.com/










子供たちはこれが喜びらしい

(次男が三男を抱っこしています)






ちなみに、
三男は次男の友達に・・・・(笑)





http://kamatabara.blog38.fc2.com/


これもありでしょう♪

はしゃぎ過ぎて、
夜は速攻で落ちました

(寝相はめっちゃ悪いです・ www)





http://kamatabara.blog38.fc2.com/



今日は夕方に、
嫁実家にいくことと、
これから公園に行って走ってくることしか予定にありません

のんびりしま~す
(身体がヒリヒリします・・・)



で、


競馬ですが、

昨日も負けました・・


もうNRAの預金が底をつきました~

6ケタあったのに・・・(><)


JRAで取り返しましょ~

(自信ないけど・・・)



予想はこれからします


とりあえず今日は2・3戦くらいにしておきましょうかね?


ほんではのちほどUPします



明日の重賞2鞍は夕方にこちらで♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿