2013年8月26日月曜日

今週も地獄です・・・

おはです

また一週間の始まりです


先週も6日間フル回転で疲れまして、
目の結膜がいまだ出血していますが、
今週もハードです


M:日産労連ビアパーティー
T:出張(広島交通)
W:出張戻り+国会秘書との打ち合わせ
T:新潟交通研修会
F:関東バス部会名一杯


今週も会議&懇親会5連闘フル回転、
身体がもんつんでしょうか wwwwwwwwww

ま、

サイボーグですから(爆)



えっと、

バス部会の情報を更新しましたが、
飲酒問題でやっちまいましたね、
西鉄、
2年前ぐらいからいろいろ問題が出続けてますな、
アレはやってはいけませんよ

http://kotsubus.blog109.fc2.com/





で、
競馬ですが、
昨日も負けました

取り返そうと高知ナイター競馬やって、
万馬券(14,000)的中しましたが、
焼け石に水、


う~ん、
もうツキに見放されましたな・・・・
今週も忙しいので、
土曜まで大人しくしています


ほんでは出勤します


では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿