2013年8月25日日曜日

突然の病になりましたが・・・

おはようです

土曜だが、
日曜だか、
よくわからない感じの朝を迎えました

えっと、

一晩で二晩分寝たつもりですが、
やっぱダルいですね・・・

昨日の病院の審査結果は記載しましたが、

結膜出血、

2層膜があって、
1層目は出血しても眼球の周りだけで、
2層目だと治療しないといけないそうです

おいらは1層目だったので、
出血しても眼球には到達しないそうなので、
よかったです


しかし、
医学でも原因が確定できないって、
こんなんもあるんですね~

もっと重たい病気だけかと思いましたが・・・

今日も目の半分は真っ赤っかですが、

痛くもなく、

痒くもなく、


です



今日はこれから次男のバスケの試合観戦にいってきま~す



で、


昨日の競馬ですが、

1戦1敗、

今日は2重賞とWIN5、

あとサッカーなんですが、



ひまがない・・・・



時間があれば、


予想挙げます


では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿