2013年8月23日金曜日

すでにイチロー超えかも?!

なんとか金曜日にたどり着きました


長かったなぁ・・・・・




昨晩もしっかり午前様、

今週はすでに4打数3安打、

イチローの4000安打には程遠いですが、





でもどうかな?


これまでの午前様回数の統計とったら勝ってるかも wwwwwwwwwwwww



しかし、


夕方の3時台から夜の11時台までおよそ8時間、

よう呑みまんな(><)。。。



今宵は新宿駅周辺で、

「新高速乗合バス」の運行状況について、

実態調査を行います



終わるんが23時ころ、

う~ん、

午前様確定(笑)


ちなみに、

明日の早朝も調査しま~す




そういえば昨日、

某駅のトイレにいったんですが、

変なやつがおって、


ようもたさんと、

ひたすら自身の息子さんをいじり倒してたんがいて、
めっちゃ気持ち悪かった~


トイレぐらいゆっくりさせてほしいもんです



間もなく東京駅に到着です


夕方に“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿