2013年8月15日木曜日

治らない病気ってある???蝉の一生に負けないほど・・・

う~ん、あぢィっすね・・・ 

どうにもこうにも何ともなりませんな(><)


昨日は次男と三男が嫁実家に拉致られたので、
長男と三人組で図書館へ涼みに~


ランチは近所のラーメン屋、

北海道の・・・、
名前忘れた wwww






(塩バターラーメン ♪)




余りにも毎日暑くてアルコールを呑んだくれてますが、
毎日朝方か夕方、
近所の公園にいって思いっきり汗をかきまくっています

そこで昨日、
ふと足元にこれが落ちてまして・・・・


う~ん、



“ひと夏の青春ーーーーーーーー!!!”









ミーン、ミーンと、

その一瞬にすべてを賭ける人生って凄いなぁ~





おいらは競馬い賭けてるんだが(爆)、

昨日も3場でやられました・・・・(><)



えっと、
先週末から9+8+2+3=22万負けた(泣)



どうにもこうにも完全に運気が切れましたね、

だけどやめられないんだ・・・



それは、


病気だからさ(爆)



本日も6場で競馬やってますが、
今夜もやるぜ!!!!

(ホンマアホやん www)


ほんでは、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿