2013年8月11日日曜日

胃カメラの映像~本日は4鞍+WIN5(当てますよ!)

 

 

 
早寝早起きは休みでも何も変わらん www

ほんで昨日、

胃カメラを20年ぶりぐらいい呑んできましたわ、








だいぶ細くなりましたね、
トラウマは多少なりとも解消しましたよ w


結論から言うと、
やっぱりピロリ菌は陽性、
これから薬を2種類7日間、
呑み続けて菌を殺傷するんですが、
基本的には「アルコール禁止」と言われまして、

「夏休みも来週もその次も出張などが盛りだくさんなので、
今日からは無理で~す」

とお願いしまして、
9月7日から一週間、
頑張ることになりました
(これが一番つらいかも・泣)

ちなみに、
エコーもやりましたが、
肝臓・膵臓・胆嚢・腎臓それぞれ綺麗で異常なし、
さすがおいらの肝機能はすごいな~
(DNAさまさまです)











ただ、
胃はやはり痛んでまして、
潰瘍ができたりなくなったりしている場所を発見、






(黒で囲んだ真ん中の赤っぽいやつです「潰瘍」)







細胞摘出しまして、
検査となりました

先生曰く、

「ガン細胞ではないと思うけど一応検査してみましょう」

てなことで、
9月7日に結果を聞きにいってきます




で、


昨日の競馬ですが、
2戦2敗、

もう運はツキたかな www

それよりも、
“愛馬”ムーンスケイプ

17着・・・

もう使えないでしょうな、
今後は乗馬になるかな?

引退といえば、

ハルカナルブルーも通知がきまして、
今後は地方(船橋)へ転厩が決まりました

未勝利ですでに8戦しているので、
9・10月も優先出走権がなく、
中央再登録をめざすようです
これも再投資はあきらめます

今日の“愛馬”2騎は頑張ってね!


◆函館12R「オホーツクHC」
◆新潟11R「関屋記念」
◆新潟9R「浦佐特別」
◆函館2R「3歳未勝利戦」
◇WIN5


4鞍+WIN5の予想は後程 up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/

http://blog.goo.ne.jp/kamatabara/

http://kamatabara.blogspot.jp/

http://ameblo.jp/kamatabara/

http://kamatabara.seesaa.net/




ちなみに、
今日は東京都内在住の友達の家に、
出産祝いにいかないといけませんので、

事前購入&VTR観戦です


では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿