2013年8月3日土曜日

リフレッシュ週末にせんと~「厳選勝負」本日の1鞍!

こんちわです



昨日くまもんから帰ってきました


自宅に着いたのが午後10時、


それからシャワー浴びて、
ご飯食べて、


寝たのが12時ころ、


流石に朝はゆっくり8時に起きました♪



それから、


掃除+洗濯+アイロン+靴磨き、

現在に至っております



えっと、



ちなみに昨日の「芝刈り」ですが、



先月に引き続き、


「117」



こんなもんでしょう

練習もしないのが悪い wwww



それにしても、

みなさんゴルフ好きだよな~


熱の入りがまったくちゃうもんね、


おいらの競馬ぐらいやもん(爆)




で、


今日の馬券です




ざっと観て、


本日は「1鞍」限定でいきます




◆STⅤ杯



メンバー構成からして、
波乱の要素も多く含まれ、
人気馬から買うよりは、
穴馬から狙ってもよさそう


◎レッドガルシア


前走が芝初勝利でとっつきにくい面もあるが、
過去最大の500キロ超えの体重での勝利なのと、
時計だけでも同開催の1000万となんら遜色がないことを考えると、
もう一丁もある




〇ゴールデンムーン


洋芝が合うようで、
勢いもある



▲ヤマニンプチガトー


ここも昇級組をマーク





☆メジロツボネ


叩き2戦目で一発あればこれ




以下、

3連単の3着要員で、

△シゲルシゲザネ


大穴の大穴で、


△リベルタドーレス




これから次男と三男にお昼を作って、


午後は公園にいって汗かいてきます



リフレッシュせねば~




夕方に、


“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿