2013年8月24日土曜日

起きてから30時間が経過しました www 予想できな~い

おはようです

といってももう10時ですね・・・

いってきました、
実態調査、





だいぶ良くなりましたね、
これでバスの利用者がもっと増えることを期待したいところです

http://kotsubus.blog109.fc2.com/


それはいいんですが、

夜が遅いのと朝が早いので、
宿泊はサウナにしたんです


後輩といっしょにいって、



「やっぱサウナいっすね♪」

「ビジネスホテルよかめっちゃええですわ~」



と喜んで眠りについたんですが・・・・

その仮眠フロア、
40人ぐらい眠れるんだが、

右は究極の歯ぎしり、

後ろは無呼吸症候群、

周りはいびきの大合唱、

眠れない・・・・・・・(><)



結局、

一睡もできていません wwwwwwwwwww


右目が出血したように真っ赤になっちゃって・・・

これって医者にいかないで治るかな???


それなんで、

いまから寝ようか

どうか迷ってます

そんな土曜日となりそうです


なので、

競馬予想は「ゼロ」、


これから新聞みようと思いますが、ねちゃうかも・・・・



夕方に、

“重賞データ解析” up

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿