2013年8月10日土曜日

約20年ぶりのトラウマ・・・愛馬3頭出走♪

おもいっきり朝から暑いですが、
とりあえず夏休みに突入です


仕事の段取りがついたので、
月曜日もお休みとりましたが、
子供たちをつれて遊びにいくのは、
この月曜日の12日が勝負です


13日からはどこに行っても混みこみなので、
今年の夏の遊びはこの日だけ~

あとは近所でダラダラ過ごします


ちなみに昨日は午後から国会へ行ったのですが、
選挙も終わり、
議員の方々はみな地元の選挙事務所、
なので、
秘書の方々しかおらない国会となってまして、
14箇所回りましたが、

一か所一か所で雑談+お茶で、
4時間半もおりました www



こんなときしか入らない情報も多々ありますけどね~



で、



昨日は大阪の先輩からお届け物がきまして~
シュウマイ&餃子&、
そしてメインはこれ、


大阪では並んで買わんといけませんもんね~



てか、
食べてる場合じゃないんですが本日、
午後から「胃カメラ」です(泣)

約20年ぶりでしょうか・・・


当時は指ぐらい太いやつを呑まされまして、
そのトラウマが・・・・・・


ま、

今回は「要精密検査」ですので、
しぶしぶいってきます・・・





ほんで、
競馬ですが、


“一口馬主”でも掲載しますが、
“愛馬”が3頭スタンばってます


今日は1頭、
明日が2頭、

全部頑張れ~

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



本日の馬券は、


愛馬のレース(新潟7R)、
   ↑
“爆弾”で攻める!



新潟11Rの2鞍です
   ↑
“一撃”で攻める!

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



後程、

予想 up します


そんなことで、
午後は14時過ぎには病院にいくので、
購入したレースは観れません
結果は夜にでもⅤTR観戦します



あと、

“絶対J1”3年目はこちら♪


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


http://blog.goo.ne.jp/kamatabara/


http://kamatabara.blogspot.jp/


http://ameblo.jp/kamatabara/


http://kamatabara.seesaa.net/




どれでもいっしょです ww





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿