2013年8月12日月曜日

まっさらな13夏休み(3日目)~また車が…

おはです


昨日は友人宅で出産祝いをしてきましたが、


暑かった!




エアコンかけまくっても、
涼しくならない


NEWSみたら、

外の温度が・・・


アスファルトの近くが57℃って wwwwwwwwwwwwwwwww



あり得へんやん



今日は子供たちとプールに行く予定でしたが、


車の「バッテリー」の警報ランプが・・・・・


昨日はおっかなびっくり東京から帰ってきましたが、
やっぱ心配なので、

今日はこれから車屋さんに修理のお願いにいってきます


つまりは、

2013年夏休みは車がないので、
な~んもできません(泣)


ちなみに、

友人の二人目で~す








で、


昨日の競馬ですが、


“愛馬”は共に7着、

馬券は崩壊、

土日で9万円負けました~



おそらく車の修理代ぐらいやろな・・・


もう運は途絶えたかな?



そんなことで、
夏休み3目をすごします




では、
今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿