2013年8月31日土曜日

笑うに笑えない話~重賞データ up

おはです


昨日の帰宅はなんと午前3時です(笑)



とんでもないタクシーの運転手がて、



成田空港まで連れていかれました・・・・・・




もち、


全額は払ってませんがね、



2時間以上乗ってましたよ、



そんで、


降りるときの会話、




おいら:「通常18,000~20,000円以内なんだけど、いくら払えばいいの?」


運転手:「では20,000円で」


おいら:「あ?20,000円?どんふだけ拘束されてんだよ、ま、いいや」


運転手:「ええ、高速料金はいりませんので」



拘束違いだよ wwwwwwwww




てなわけで、

財布から20,000円が消えました・・・・


自腹は痛いな・・・



今日は午後から近所の家族4組で宴会です


その前に次男のバスケがありますが~



ちょいと走って汗かいてきます
(二日酔いだ・・・)




そんなんで、


今日は競馬無理かな?



夕方に「重賞データ解析」アップします

http://kamatabara.blog38.fc2.com/



では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年8月30日金曜日

やっとこ金曜らしい・・・重賞データ up

おはです


今週3回目の午前様、
帰ってきたら、

次男と三男のイビキがうるさくて、
なかなか寝れんかったですわ・・・


ホンマ眠い zzzzz


今日は昨日、
上京してきた新潟の役員さん9人を、
国会見学に連れて行きます


それから午後からの会議へ、

そんで、

夜はお約束の懇親会、


早く帰りたいものです・・・



夕方に、

“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年8月29日木曜日

日本の将来は危ういぞ~

おはようさんです

広島から帰京しましたが、
今日は午後から新潟の方々が上京してきまして、
研修会をやらんとイカンです

明日の午前中は、
この方々を国会見学に連れて行く予定となっております

その足で、
関東のバスの会議へ~

う~ん、

曜日間隔がない www




えっと、

土曜日は次男バスケの試合と、
終わったら近所の仲良し家族4家族で呑み会があるんですが、

・親2×4=8人
・子2×3+3=9人
(我が家だけ3人です)

大人数です


子供といえば、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00001080-yom-soci



この先は、

「超高齢化社会」ですね、
若者と老人の人口が逆転し続けて・・・


定年も70歳が当たり前、
もち、
年金も70までもらえない、

老後は看病するほうも老人やん www

まだ未婚の方々、
日本の救世主となってくだされ~


ほんでは出勤します



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年8月28日水曜日

もう夏も終わりかな?

おはようです

思ったほど広島は暑くなく、
もうすぐ夏も終わりやな~と思いました

昨晩は、
また呑みすぎてしまいましたが、
旨いもん、
いただきました

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

幻の牛、
萩の天然記念物、
1年に10頭した市場にでないものだそうです
なんか、

“肉!!!”

って感じでした

分厚いタンとか、
あと、
せんまい♪

レバ刺しも♪

参りました♪

午後から帰京します


あ、

これ、
いきましょうか!?
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFC2700R_X20C13A8L41000/

では、
今日も1日頑張りまっしょい!

2013年8月27日火曜日

久々の深夜の暴走半島・・・

はい、

おはようです


ただいま羽田空港に向かっています



バスで海ほたるを経由していくんですが、

いま走っている高速道路、

昨晩も走ってました wwww



いや~


久々というか、

今年初?!



「深夜の房総半島一人旅」



タクシー代20,000円、

公共交通に活性化するため、
頑張りました(笑)



う~ん、

初日からやっちまいました・・・・

そもそも、


東京駅からどうやって帰ったか、

記憶がない(泣)


みなさんも、

呑み過ぎと年齢に注意しましょう(爆)



ちなみに、

日曜日の次男のバスケ練習、

年に一度の「親子バスケ」でした




ほんでは、

広島にいってきま~す

(眠い)




では、

今日も1日頑張りまっしょい!