2013年7月8日月曜日

北の大地からプレゼントしたら七夕賞からプレゼント♪

おはです
中1日で仕事再開です


しかし、
朝から暑いですな・・・
今日は外出がないので、
“スーパークールビィズ”でいかせてもらいますわ


そんで、
昨日は次男のバスケの試合にいきましたが、
2戦とも敗戦、
なので近所の施設で練習しました


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


家族総出ですわ www



休憩してましたら、
ギャラリーもきました♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


当日は、
すぐ目の前が「福アリ」、
G大阪とのホーム戦でした
もち、
ジェフ千葉っすよ!


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


普段はOPでも入れんですが、
この日は満席、
さすがは「もとJ1」、
日本代表の遠藤・今野もいますからね~


http://kamatabara.blog38.fc2.com/

結果は、
なんと3対0、
もとJ1首位ガンバ相手に上出来です♪



帰宅して速攻シャワー浴びて、
きゅっとビールを♪
おともは七夕なので昨日、
北の大地で奮発して購入、
プレゼントを郵送しました


http://kamatabara.blog38.fc2.com/

ホタテはうまいにゃ~


それとカニ、

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

(おいらは食べませんが)



あとはホッケ、

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


家族が喜んでましたので、
また買ってこようかな~


で、

寝る前に恒例のⅤTR観戦、


◆WIN5=撃沈、
◆プロキオンS=撃沈


今日も全敗かと思いきや、
「七夕」からプレゼント、

なんと3連単が的中 ♪♪♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

(2013万馬券参照)



これはデカイ♪
ひと夏遊べますな~


ちなみに「愛馬」プリンセスフローラは3着でした・・・


まずは愛車のタイヤ交換をしたいと思います
(そろそろ溝がヤバイので…)



ほんでは出勤します



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿