2013年7月18日木曜日

断続的出張 其の六 名古屋編 ~ めっちゃ頭痛い…

おはです


う~ん、



めっちゃ頭が痛い・・・・




久々の二日酔い zzzzzzzz



今朝は綱渡りでしたよ~




現在は新幹線で名古屋に向かっています





昨晩はなんだか知らんが、


二軒目が長かった・・・


カラオケ歌ってたな、
そういや~


おいら歌わされたな、


2曲、


「すべての人に懺悔しな!」by 桑田圭祐

「国会議事堂にいこう」by 長淵剛


犬猿やん wwwwwww




そんなんで帰宅は午前2時、



うっかり寝過ごして6時起床、


シャワー浴びて、
出張の準備して、


6時15分に家を出て、

6時半の特急に飛び乗り、

東京駅から小走りで新幹線へ、


現在に至っていますが、

よく間に合いました(笑)


しかし、

マジで頭痛い(><)。。。





で、


いまさっき昨日の南関・船橋のメインVTR観戦しました~


3連単的中です♪



うん、


この船橋開催はめっちゃ儲かったですわ♪


今日と明日はお休みしま~す




そうえいば、


もうすぐ子供らは夏休み、


既にとってきましたよ






ほんでは、

何とか仕事してきます



では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿