2013年7月14日日曜日

“愛馬2頭ともに3着” ~ 馬券も好調です♪

おはです


疲れました・・・


今日も同じような日程です



そんで昨日の試合ですが・・・







2戦2敗、


弱すぎるな・・・



反省です
















本日も2試合組まれています

既に決勝トーナメントにはいけませんが、

残り2つは勝ってもらいたいところです



ちなみに、

父兄らは近所のファミレスで済ませました






「四川風ゴマダレ冷し中華」







そんで、

VTR観戦の競馬ですが、



“愛馬”マキアージュシチーが3着♪

馬券は複勝と3連単購入で的中~


3単は万馬券ゲットしました♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/
“2013万馬券”


それで、


馬フレさんから書き込みがあり、



「福島にも愛馬が出ているのでは?」



みたら福島6Rにハルカナルブルーが wwwwwwwwwwwwww



友駿とシルクは事前にメールがくるんですが、

ブルーはないんです


問い合わせでお願いいたことはあるんですが、

会報はいいので、

メールでお願いします



で、


なんとこちらも3着!



ただし、


馬券はとれず・・・・無念


3単30万が~



ま、


いっか wwwwwwww





さて本日も事前購入→ⅤTR観戦となりますが、



◆函館記念


今年は荒れない気がするんですがね・・・

エアとトウケイ、

狙うとすれば3着に人気薄を絡めて買います

コスモネモシンが面白そうです


◆駒場特別


ヒルノマドリード・イースターパレード、
勢いそのままにもう一丁期待、
大穴は三浦Jのビタースウィート
早めマクリで先頭へ、
そのまま押し切り?!

ヒモは、
サンビスタ・ハルカフジ・カチューシャ



◆WIN5

まだ予想してませんが、
これから・・・
どうせ当たらないので(笑)、
予想は挙げません(爆)




もし、

早めに帰宅できたら、

盛岡・高知あたりも荒らしたいと思います w





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿