2013年7月12日金曜日

馬体検査~重賞データ解析(実は誕生日でした♪)

おはです


やっぱ点滴は凄いですね、

あっというまに元気になりました



実は昨日、


その三男の6度目の誕生日でした♪



元気になってもらおうと、

買ってあげたのはこちら~






いまぶっちぎりで子供に大人気、

パーツによっては速品切れです


開けるとこんな感じで、






合体すると~








(ちょっとまでテンションが・・・)




明日からの連休で体力も回復するでしょう♪





おいらは本日、

これから病院にいってきます


昨日も記載しましたが、


「慢性胃炎・ピロリ菌陽性=要精密検査」


いきなり胃カメラを呑むことはないので、

今日は診察、

あとは胃カメラの日程を決めるのでしょうかね?


混んでる病院なので、

昼までは楽勝にかかりますな・・・




そんなんで、

昨日は南関しちょりませ~ん



今夜はどうしようかな~



午後は三男の面倒みて、


夕方嫁が帰ってきたら、

車のタイヤでも見に行ってきましょう
(まだ七夕賞の売り上げがあるので~)




夕方に“重賞データ解析”up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿