2013年7月11日木曜日

ひょんな休日・・・健康診断の結果

おはです



ひょんなことから休みました



で、


病院におります


嫁が仕事休めなかったんで、
おいらが休みました



昨晩三男が熱がでて、

下がらなくて、

食べれなくて・・・・・・、







原因は、


最近の天候、


ずばり熱中症でした




ただいま点滴中です








早よ治るといいな・・・






ちなみに、


昨日に健康診断の結果がきました


まずびっくりしたのが、

γ-GDP、


4年連続「27」、


信じられん・・・



周りからも「あり得ねェ~」と言われます、



おかしいな、


365日呑んだくれてるんですがね www



ほかの内臓系も特に問題なし




唯一は、


「慢性胃炎」

「ピロリ菌陽性」


【要精密検査】でした



今月中に胃カメラを呑むことになりそうです(泣)




点滴はまだかな・・・






あ、



昨日の南関・大井、

メインは的中しました


結構つきましたね3連単、


ちょうしこいて最終に突っ込んだら、

外れました wwww


結局負けました~



これで3連敗、



今宵こそはなんとかしないと・・・

(辞めればいいんだけどね・・・)




ほんでは、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿