2013年7月31日水曜日

バッチの裏はシビアな世界

おはです

ムシムシむしますね・・・

夏は嫌いだ!

特に夏のスーツは来たくないです


それはさておいて、

昨晩は義母の誕生会をやりました

たまにはということで、

居酒屋の個室を予約、


大人7人+子供3人、


ドンチャン騒ぎで軽く二日酔い www


ドーンと支払ってきましたよ~

(またコツコツバイトしないと・爆)





◇サンタアニタ事前購入予定、


Sメモリー→Sジョーカー&Sシェイバー→検討中(3連単)


(Sばっかやな www)





本日は、

国会→会議×2→事務作業→打ち合わせ→懇親会、

そうそう、


昨日も国会にいってきましたが、


引っ越しで大わらわです


選挙で落ちてしまえばただの人、

「とっとと出て行ってください」


と言わんばかりなんです、

21日投開票で、
28日までに退出命令、
新たに入ってくるんは今週まで、

結構シビアです・・・



秘書も大変ですが、

この仕事はやりたくありませんな www


ぼやいてないで、

出勤するとします


では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年7月30日火曜日

着替えられない毛皮 www

おはっす


ホンマ夏は好かんっすよ、


暑いのは我慢できません・・・





昨日は LUCKY なことに夜の宴会はなくなって早く帰宅、



そんで大井ナイター遊んだら、



UNLUCKY になってしまいました wwwww




3戦3敗=諭吉さん3人と離別・・・




なんか今年は、


南関がイマイチ、


投資額を減らして様子を観てみます









今夜は嫁母の誕生日なので、

嫁弟夫婦も呼んで飲み屋で宴会します


もち、


支払はおいら~


大人が7人、子供3人、


5万以内かな?

クイーンSの馬単で十分いけます♪





あまりの暑さに、

愛猫も「毛皮を脱ぎたい」といっておりますわ wwww











では、

今日も1日頑張りまっしょい!