2013年6月30日日曜日

放牧は必要ですね♪ ~ 5鞍+WIN5

おはおはです




1日リフレッシュしたら、



多少は調子が良くなりました♪




J2ジェフ千葉はホームで勝利して5位浮上、





千葉ロッテMはサヨナラ勝ちで首位キープ♪





よかよかです(^^)v





おいらも昨日は久々に走ってきました~




ずっと出張と梅雨で出来なかったので、



ここんとこのアルコールを吐き出してきました(笑)










悲しいのは、



膝が痛くてあまり早く走れません




次男にもついていくのがやっととは(泣)





日体大の看板が泣きますわ(笑)






夜は久々に家庭料理を♪





おいら、



世の中で1番好きな食べ物なんですよ、

これ♪








さて、


本日もリフレッシュしま~す








で、




競馬ですが、




昨日は函館メインだけやりましたが、


馬連BOXでガミりました
(最近これが多いな・・・)



本日はいっぱい買う予定です




◆WIN5

◇ラジオNIKKEI賞

◆福島最終

◇巴賞

◆CBC賞

◇中京最終


合計6鞍です




予想は、


昼前ぐらいに up する予定、



午後は事前購入→ショッピング→VTR観戦、

こんな予定です






とりあえず、



これからまたキャンターにいってきま~す





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿