2013年6月9日日曜日

出遅れましたが本日の予想☆WIN5と5鞍

こんにちわ



こんな時間になってしまいました w






買い物とか、


してまして、




あ、




あと、



愛猫ペペ君をお風呂に入れてました♪





ずっとトイレに住んでいた生活をしていましたので(笑)






そんなこんなで、

なんと、


阪神4R、


愛馬プリンセスフローラの出走を忘れてしまいました(泣)





結果は10着だと思いますが、


馬券的には助かった(爆)






えっと、


時間がないので、


一気にいきます



“WINなFive”

◆WIN1=クレムレック・マックスガイ・ケージーハヤブサ
◆WIN2=ロードガルーダ・タマモトッププレイ・ラトルスネーク
◆WIN3=サトノギャラント・ゴールデンナンバー
◆WIN4=ピクシープリンセス・アロマティコ
◆WIN5=クラレント・リルダヴァル

奮発して72点でいきます




ざっといきますね!



◎阪神12R
オールブラックス×スクワドロン



◎東京12R
枠7―8



◎阪神9R「香住特別」
ロットネスト×ラブラドライト



◎阪神11R「マーメイドS」
・アロマティコ
・ピクシープリンセス
・マイネファーストラヴ
・ハワイアンウインド
・エーシンメンフィス

馬連BOX
3単はアロ+プリ→流し



◎東京11R「エプソムS」

・クラレント
・リルダヴァル
・サンレイレーザー
・ファイナルフォーム
・ジャスタウェイ

馬連BOX
3単はクラ+リル→流し



今夜は義父の誕生会を外食で行います

もち、


資金持ちなので、

これで当てて企てます♪



では、


今日も1日がんばりまっしょい!  

0 件のコメント:

コメントを投稿