2013年6月28日金曜日

寿命を縮めてます w わかっているんですがね・・・

こんちわです




めちゃくちゃ出遅れました・・・






先週の土曜日から水曜まで、




出張中は毎日就寝が午前2時、






帰ってきても昨晩は午前1時、





さすがにガタガタで、




死んでいました・・・







ほんでも、




普通に出勤して仕事はしていましたが、





絶不調、





それなのに、





よせばいいのに、




深夜にやっちまいました・・・







 







これでは慢性胃炎は治りませんな wwwww







実は今夜もあります(泣)






ラーメンは食べないようにします(笑)








週末に体調を整えていないと、



来週の5日間の出張に響きますな・・・





ほんでは、


今日も半日がんばりまっしょい!


0 件のコメント:

コメントを投稿