2013年6月10日月曜日

2年ぶりに携帯変えました♪ ~ 今週は馬体検査です w

おはです




BLUE MONDAY ですわ、



一週間長いですね☆




週末は4日間の出張を十分癒しました♪






昨日はいきなり、


なにも考えずに携帯電話を機種変してしまいました(笑)



XPERIAです



理由は、


持っているSONYのVAIOのPCとデサリングできるから、

それだけです






2年ぶりですね、




いままでのが初期の携帯で、

LTEではなかったんで、



かなり早く感じます




ただ、



いきなり変えてしまったので、


ジョルテのデータ移行が・・・



事務所で入れ直します





明日からは会議の4連発で、


夜も危うし、


木曜日は、



「2013年 健康診断」


です




今年こそ、



ひっかかるかな wwwwwww





さて、





週末の競馬です





◆土曜=3戦3敗


◆日曜=6戦1勝(WIN5含む)




WIN5はマーメイドS、
まよって外したな・・・

WIN4で終了です(無念)




土日で10万ぐらい投資して、

同じような払い戻し、



エプソムの3連単だけ的中って・・・

ま、


これがなければ10万負けでしたから、


ゴールまえは脳汁でました(汗)

(ジャスタの頭は買ってなかったので)





今宵からは南関・川崎ナイターですね、




もしからしたら今宵はやるかもしれません♪




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿