2013年6月7日金曜日

年齢的な衰えを感じました・・・身体に悪い出張終了 w

おはです



ようやく出張から解放されました・・・




4日間も缶詰はさすがにしんどいですね





今回特に思ったのは、


これまでは、



ある程度遅い時間まで付き合わされても、



翌朝はそれなりにすっきり動けたんですが、





此度は、




毎朝、



だるいし、



頭は痛いし、



明らかに回復力が低下している・・・






いよいよ今年の健康診断、




内臓系のジャッジが、


厳しい数値になる気がします・・・





周りからは絶対嘘だ、


やぶ医者だ、




と言われますが、




基本364日呑んだくれてるおいら、




ガンマGDP、




ここ3年間オール「27」です wwww






今朝は5時に目が覚めて、


軽く走ろうと思ったのだが、




やっぱだるくてやめました




雨も多少降ってたんでね・・・





これから準備して出勤します



いきたくないけどね~







あ、




昨日のお昼の打ち上げです



あとは寿司とかそばとか鴨とか食べました
(写真撮り忘れました~)



昼からのんで、



家に戻ってからまた呑んで、




やっぱ異常やな(爆)





ほんでは、

出勤します




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿