2013年6月27日木曜日

めっちゃダルいっす~薬に手を出しました

おはです





いや~





ダルイ・・・・






さすがに5日間、

疲れました・・・



もう若くないから、


抜けない







今年初めて、

栄養ドリンクを今朝、

飲みました






気休めだけどね wwwwww








来週も4泊5日なので、



しんどいわ










しかも、


今日も明日も午後が会議、

その後は懇親会、


ずぶずぶです




ダルイけど、



出勤します








あ、





昨日の南関大井・帝王賞、

的中もガミ、




最終レースもやりましたが、


ガミ、




そのまま9時半に寝ました www





ほんでは、



今日も1日頑張りまっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿