2013年6月21日金曜日

これじゃ長生きするわけないよ、わかっちゃいるけど ♪ ~ “騎手裏話”

おはようございます




はい、





久々の二日酔いです w






昨晩は某協会のパーティーから流れて居酒屋へ、




その後、




もう一軒寄って(酔って)、






あとは電車でフラフラと・・・・・







けだるい朝ですわ~






ま、





毎度のことですが wwwwww






今週は休みなし、



明日から4泊5日のロング出張第1弾、


断続的出張(其の三)の始まりです



あ、


第1弾というのは翌週に、

第2弾があるということです


はい、


また4泊5日です(泣)



こき使ってくれるよな~




給与は1人前、




仕事は3人分やもんね、




2人退職しても補充なし、



今年45、



身を粉にして頑張りますわ・・・・

(長生きしませんが www)







そんでもって昨日、


予定通り南関買って出かけたんですが、


2戦2敗、


前日の儲けが飛んでいきました~





今日は、

メインの「麻綿原特別」、



◇シンボリマルセイユ
◇サチノプレンティ
◇スカイインテンス

この三つ巴でしょう

3連複は2倍きるかな www


どう買うか検討します





夕方に、


“重賞データ解析”

宝塚記念+α up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/






あと、



あと1時間ぐらいで、



“騎手裏話”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


up します




さて、


出勤しますか~







では、




今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿