2013年6月20日木曜日

寝たいのに眠れない(悲)~久々の騎手裏話~

おはです




今日もぱっとしない天気ですね・・・

事務所にいくまでに濡れたくないっすけどね・・・



梅雨ですから、

致し方ありませんが~









で、








昨日は久々に南関やりました!




記載の通り、


京王盃Gマイラーズ、

スマートジョーカーからド~ンと買ったら、

ずっこけました(泣)





結構つっこんだので、

これは最終で取り返さねばと思い、





穴っぽいところを狙いましたら、





マグレで3連単的中、


負けを取り戻しました(プラスに復活!)




http://kamatabara.blog38.fc2.com/




通常は最終もやられて終わるのですが、
(じゃあやるなよ)





たまにはこんな時もないと競馬はやってやれないっすね♪







今日も9・10Rを買ってから、




某協会のパーティーに出かけるとします










で、








既に皆さんもご承知の通り、

“騎手裏話”でも何度か取り上げてますが、


「騎手の一分 ~競馬界の真実~」







“番長”こと藤田騎手の現在発売中の本ですが、




今回はだいぶ反響がありますね、





フライデーの6月21日号でのインタビュー記事、
なかなかですね





一部をこちらで紹介します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/





好きな方は是非ご購入を♪








ほんでは雨も上がったんで、

出勤しましょう♪




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿