2013年5月31日金曜日

泥酔運動は控えめに w ~重賞データ解析

おはです




いや~





疲れました・・・・






仕事以外の呑みが疲れるな・・・・








今日は何もないのでいいのですが・








夕方帰宅したら、



子供たちが公園で遊んでいたので、




「パパ~キーパーやって~」




と言われたので、




昼から呑んでましたが、



すぐに着替えて、



アルコールに負けずにやりました






なんとかやんたんですが、




年甲斐もなく、



突き指してしまいました wwwww









小指ですが、




以外に大事ですね、




何するにも痛くて困ってますわ(泣)








みなさんも、




酔ってスポーツするのはやめましょう wwwww







夕方に「鳴尾記念」

“重賞データ解析”

up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年5月30日木曜日

愛猫のおち〇ち〇から・・・~出張其の一(熱海編の二)

おはです


熱海で朝をむかえました





めずらしく、


11時に寝ましたよ~





ま、



6時から呑んでいましたが wwwwwww







宴会料理はこんなかんじです









ちなみに、




お昼はこれ♪











昼のほうがおいしかったですわ(^^)v







すでに朝温泉に入り、



あとは朝食→会議→帰京の予定








これはこれでいいんですが、




昨晩、



めずらしく自宅から電話があり、





何かと思ったら、




愛猫 PEPE 君が・・・・







おちんちんから、


血が出たらしく、



病院にいったら、



「膀胱炎」だそうです




去勢した猫は、



季節の変わり目になりやすいと・・・





思えば最近、




元気ないなと思ってはいたが。。。






早く帰って慰めてあげないといかんですわ






そんなことで、



今日も1日頑張りまっしょい!