2013年4月30日火曜日

放送決まりました(テレ朝)~明日から6連休とします♪

おはです





ほんとは今日も休みだったんですが、



今日も仕事にいくことになりました




う~ん、







いつもは大型連休にするのだが・・・・








で、





昨日の件ですが、




テレビ朝日、


モーニングバード、



8~10時までの放送ですが、



昨日の話だと、



8時15分前後だそうです






映って15秒でしょう wwwwww







明日から6連休とします!








そんで、



昨日は競馬してませんよ~




えらいでしょ(笑)





今日はどうしようかな~






週末までやめてみてもいいかな?




連休中、


帰省もするので、


お金かかるし、




おとなしくしておきますか♪

(できないと思うが wwww)




強風で電車が遅れてそうですが、


出勤します





では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月29日月曜日

やっぱ競馬は難しいっすね・・・明日TV出演予定です

おはようです





今日は祝日ですね、



お休みだったんですが、





昨日、




テレビ朝日から電話があり、



取材したいとのことで、



午後から事務所に出勤することになりました






これまでも、



いくつかのテレビ局の取材は受けてますが、






放送されないこともしばしば・・・





基本的に、





◆カメラ等のセットで約10分、


◆リハ的な取材が約10分、


◆本番の取材が約30分、


◆余談が約10分、


◆後片付けが約10分、




そんで、


放送されるのが約10~15秒、



割に合いませんな wwwww





この一週間で取材の問い合わせがあったんは、



新聞関係が4社、

テレビ局が2社、





なにかというと、



「関越自動車の高速ツアーバス事故」から1年が経過して、


どうなったか?




的な取材です






答えは簡単、





まだ何も変わってません



これからですね、




決められた方針をどこまで周知徹底されるかが問題ですね








さて、



昨日の競馬ですが、




惨敗で~す





やる気もなくすわ・・・







なんで、




今日はやらねー




かな?






名古屋で重賞あるけど、


どうしようかな wwwww





ま、



そんな感じで1日です




では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年4月28日日曜日

かなり出遅れました・・・天皇賞の予想です

だいぶ出遅れました・・・・



トホホです





えっと、







二日酔いで死んでいました(爆)





愛馬エスペランサシチーが福島7Rに出走していたようですが、



これも買ってません




結果は惨敗で馬券は買わなくてよかったですが wwww




すでにWIN5も始まっており、



今更買い目の公表はどうでもいいですので、



馬券のみ予想します






もち、




天皇賞




且つはゴールドシップかフェノーメノか?




馬の心理として、



唯一負けているフェノーメノの存在は嫌でしょうな?



最後に差し切りないか?



不安はそこだけです



馬連は1点でいいでしょう



でも、



これではおもろないので、





ゴールドシップ⇔フェノーメノ→3連単ですね




3着は、

武トーセンラー


これもつまりませんね、



もう一頭のサトノシュレン、


これでステイゴールド産駒の1・2・3フニッシュでどうでしょう
(真面目に予想しろよ!)


やっぱりデスペラードが怖い

ジャガーメイルも9歳馬とは思えないですね

あとは唯一の外国馬レッドカドー、

それとカポーティスター



もう一頭挙げればフォゲッタブル

血統だけならナンバーワンなんですがね・・・




アドマイヤは切ります




6・8→1・2・3・4・12・13・15

3連複&3連単



以上です





あ~




疲れた・・・





では、


今日も1日頑張りまっしょい!
(もう1日ないやん wwww)

2013年4月27日土曜日

大荒れの青葉賞と見ます~本日は仕事です~天皇賞データ up

おはです







土曜だ!!!






競馬だ!!!







と、






思いきや、




今日は仕事、





というとりも、




メーデーです







なので、





これからでかけます






なんで、



今日は1鞍、



青菜賞、




とになく荒れます




◎サトノノブレス



東京2400ならこれ!




〇ダービーフィズ



これも東京はいいでしょう!




大穴は、


▲カフェリュウジン



マンハッタンカフェの血が爆発するならこのレース、


TR用で本番はいらない





人気のレッドレイブンは休み明けで嫌います




大外でアドマイヤも軽視、



あとはラストとトウシンを抑えます





夕方に、


“重賞データ解析”up

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月26日金曜日

馬体回復♪スタミナカイバ w “重賞データ”

おはです






昨日は久々に定時に帰宅しました♪







そんで、








疲れてたところに、







いいものが届きました~










これ、









買うと高いっすね~



















こんなに入ってます♪













開くとこんな感じです





/









これをすき焼きにしました♪





















これでスタミナ回復!









4時に起きて仕事して、







それから5時に近所の公園にキャンターしてきました~







今年は天候も不安定で、

4月1日からの始める毎朝のキャンターは、

今日からスタートです♪










えっと、





夕方に“重賞データ”up します


◇青葉賞
◆天皇賞+α

http://kamatabara.blog38.fc2.com/





ほんでは出勤します





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月25日木曜日

サラリーマン中間層ってツラいっす・・・

おはようさんです





昨晩は、



久々にやってしまいました~












乗り過ごしました www







疲労困憊ですわ・・・








昨日の全国会議、






地方のオッサンに怒鳴られましたが、



きれずに対処しましたよ、





向こうの勘違いなんですがね、




シラフでこれやもん、






呑んだらもっとたちが悪いですわ









それに加え、






融通の利かない部下、





これも勘違いで、




逆切れ、







説教するのに、






夜中の1時過ぎまでメール、





超うぜ~







ストレスがたまるんちゃう???






キレギレしたいが、




我慢も大変、




うん、




これが大人や wwwwwwwww








そんでね、




いつまにか、




昨日の園田競馬の第9Rに、






“愛馬” マキアージュシチー



がでとたんですわ、






会議中だったので、





携帯で、




オッズパークにアクセスして馬連を4点購入、






それから会議が終わって、



懇親会行く途中に結果みたら、




4人気で2着やん♪






馬券も1,600円的中でやり!




と思って残高みたら、








あれ?!






増えてへん????










慌てて購入歴を見てみたら、





えっ!?





笠松の9R買ってるやん(爆)






てなわけで、








馬券も切れ切れでしたわ wwwwwwwwww








そんな感じで、



今日もダラダラ出勤します







では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月24日水曜日

人間の身体って丈夫だな(笑)

おはです



今週も、



日曜から仕事してますが、




日・月・火と、



午前様街道まっしぐらです・・・






今年こそ、



健康診断ひっかかるな~





今日もなんですわ・・・



午後から全国会議、




地方のお偉いさんの相手せなアカンですわ





融通の利かない部下もおるしな wwww








明日もあったんですが、



断わりました





いい加減、



まずいわ





なので、




明日は休肝日にしようと思っています

(たぶん www)







えっと、




今週はもしかして天皇賞?


ゴールド1着の2・3着穴馬券で、


GWの資金にしましょう♪





ほんでは出勤します




では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月23日火曜日

期待を裏切らない次男(泣)「またやってくれました」~(そば2回食♪)

おはです






寒かった山形から帰ってきました~







しかし、




なんで雪なんでしょうね?



まもなく5月になるというのに、



びっくりですわ・・・









ま、




そのおかげで、





「芝刈り」が中止になったので、


良しとしましょう www









土日に出張にいくと、

曜日間隔がさっぱりです




目が覚めたら、



「あれ?今日って休みだっけ?」



と思ってしまい、



ちょっとガッカリです





本日は午後から国会で会議です


その後は・・・・・お約束ですね






っと、



それでですね、











「また次男がやってくれました」





と週末に記載しましたが、




今度は何をやらかしたかというと、







この春から小学校6年生になりましたが、






小学3年生から、



通信教育をやってたんですわ、

体を使うのは得意なんですが、

頭を使うのが苦手なもんで www


とくに国語は天下一品、


文書読解力がかなり欠落しています(泣)











この2年間やってきて、



年に何回かテストみたいのがありまして、


以前記載しましたが、








先月の結果が、




5教科で「90点」(泣)(泣)(泣)











それで、



これは効果なしと判断して、




先週、







長男の塾に体験入学させたんです









そこで先生に相談して、






どのような教え方いいのか相談しました

(複数人か個人か、教え方のレベルとか)







で、



こちらかの相談で、






「6年生になりましたが、多分、ついていけませんので、どのあたりからやればいいか見てください」






とお願いしました












それで次男をおいて一旦帰宅、




数時間後に迎えにいきました












そこで先生に聞きました





「どうでしたかね?」







すると先生が、







「う~ん、・・・・個別指導の方がいいですね」





「あ、そうですか」





「それでですね、いろいろ試しましたが、学年レベルは・・・」






「レベルは?」











「3年生から始めたいと思います」








「さ、三年生ですか(泣)」











てなわけで、






見た目は小学6年生で中身が3年生ということになりました(爆)





この1年間で6年生にしてもらいましょう wwww







さて、




ダルいですが、



出勤します








では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月22日月曜日

めっちゃ頭痛です。。。

おはです




えっと、







「芝刈り」は降雪のため、






中止になりました~









で、





昨日のランチ、









やっぱそばですな









よるはホテルで宴会、


山形牛~







其の五、



いや、




その後、





ここにいって二次会、








名前忘れました wwwwwwww




二日酔いでこれから帰京します www




あ、



昨日も珍しく当たりました~




これでお土産買って帰ります




では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月21日日曜日

今日から出張(泣)~フローラS&WINなFiveの予想

おはです





日曜日ですが~







おいらは仕事です(泣)







しかも天気は最悪~







いきたない







山形なんですが、






天気予報見たら、






「雪マーク」が(驚)








おーい、




もう5月になるで~








てな感じで、



帰りは月曜日、





そんで明日は、




今年2度目の「芝刈り」、






スコアはまたあとで報告しますが、




目標120ですので(笑)










で、




昨日の競馬ですが、




なんとか久々に的中しました・・・・




諭吉さんプラスです♪







本日は、



フローラSのみです



マイラーズカップは、

今年は京都なので、

パスします


それにさっぱりわかりません www



◇フローラS

混戦です
堅いか荒れるか、
この雨でどうでしょう


オースミ・サルサ・イルミナンス・エバー・セキ・デニム

6頭の馬連OXにします

ここは3連系は封印します




◇WINなFive

WIN1=ロングロウ・エーシン
WIN2=ジョン・エックス
WIN3=テイエム・ドリーム
WIN4=ダノン・シルポート
WIN5=イリュミ・エバー

36点





もう時間がないので、

東京駅にいってきます





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月20日土曜日

出遅れました www 今日の勝負4鞍です!(次男がまたやってくれました・泣)


おはこんちです





一週間飲み続けて疲れました・・・






楽しかったのは昨日だけ~






昨日は友人との2年ぶりの再会です♪







やっぱいいよな~





友は♪






てか、





今日寒くねェ???




また冬到来みたいだね wwwww





今日は親戚の法事で、



夕方にお線香をあげにいかないと~




家族でゾロリ、



小岩までいってきますわ








ア~





胸焼けする・・・・・






ずっとやめていたのに、



昨晩はやってしまいました・・・・





その時は旨いんですけどね♪













 明日から出張で山形にいってきま~す




ちなみに月曜日は「芝刈り」です

(今年2度目)



ほんで、



予想で~す





遊びで福牝S、


内田騎手◎オメガ、
面白そうな吉田隼のフェータル、
中舘Jのサンシャイン、
あとはマイネオーチャードの一発
(買いたくないけどね www)






福島最終12R、


ドナリサ・エーシンシャラク・ワンダーキラメキ・ケイアイクライム、
この4頭が穴っぽい
インディーズ、スランジへ流す







これが勝負ですね~


東京11R

◎カフナ
〇ノーステア
▲クリールカイザー
☆エタンダール


これでイケるでしょう
縦目なしで~

3連単は、
3着にケイアイドウソジン、
大穴でロードブザリング


もう一丁、


東京10R

◎トキノエクセレント
〇ヴィンテージイヤー
▲タイセイファントム
☆マックスガイ

穴チャンピオンラブ




合計4鞍です





夕方に、


◆フローラS
◇マイラーズC

データ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





あ、




次男がまたやってくれました・・・・




詳細は月曜日にでも(泣)










では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月19日金曜日

やっとこ金曜日ですわ・・・疲れました(重賞データ解析 up)

おはです




昨晩もがんばりました~




フラフラまーん(+o+)






頭もクラクラで、


さんか、



酸欠状態って感じ???







今宵もまたひとつ wwwwwwwwww







昨晩は某国会議員たちとやりましたが、






所詮は選挙やな、







本日は、


これからまっすぐ国会へ、


打ち合わせして、



それから機関会議→呑み、




そんなコースです







あまりの忙しさに、





南関やらんかった(爆)



お金が溜まったね(笑)






夕方に、



◆福島牝馬S

“重賞データ解析”up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月18日木曜日

満身創痍 ver.4.18

おはです




はい、



昨晩で連続3日、




午前様でフラフラです






といいながら、




こ一時間前から起きて、


仕事もしています







異常だ wwww








軽く麻痺してるかな、

アルコールで(爆)







朝ごはんも食べたので、

(腹がへるんですわ)



ボチボチ出勤します






あ、




ちなみに今晩も・・・・・



今宵は国会議員が相手です





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月17日水曜日

驚きのイレギュラー wwwwwwwwww

おはです





昨日も疲れました・・・・






まだ3日もあるんやな


参った





今日は午後からお台場で会議にいってきます






話は変わりまして、






昨日、



前の会社の上司から電話がありまして、






なんかと思ったら、




「面白い話を教えてやろうか」





と言われて聞いてみたら、







「4人目が生まれた」

(イレギュラー wwwwwww)





「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」









上司は55歳、




長男は大学生、


次男は高校生、


三男は中学生、






写メが送られてきて、




あら~



めっちゃかわいい♪




で、



「これって性別はどっち?」





と電話したら、





「男」






(爆)








4人目も男でした wwwwwwwwww






上司は4男の成人式で75になります(爆)





孫のように可愛いと言ってました~




うちも男三兄弟、




気をつけねば w




はんでは出勤しましょう





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月16日火曜日

今週は地獄です・・・競馬できなくていいのですが w

おはです





は~





月曜から午前様はキツイっすね・・・







てか、





今週はすべて別々の会議で、



5連荘です・・・





なので、





今夜も明日も明後日もその次も・・・・







ま、




いっか w








で、




日曜日に次男が部活で怪我をしまして、



病院にいきましたら、



靭帯損傷、


全治3週間、


松葉杖生活です






これで、




来月の運動会は終わりました




代表戦のマラソン&リレー、




練習したのに・・・・





小学生最後だったのに、




仕方ありませんな~




運がない、





おいらといっしょです









あ、



時間がない、





出勤します






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月15日月曜日

奈落の底ですかね・・・数十年来のワーストです

おはようです




今週も目覚めが悪いな~





春が来ているのか来ていないのか?




気温はボチボチも、



風が強くて、




花粉や粉じんが舞ってるようで、



目がかゆくていかんです







さて、




なんやかんやで、




まもなくゴールデンウイークを迎えますが、






今年の予定は・・・・






◆潮干狩り(毎年定番)


◆筍堀(毎年のお仕事)


◆法事(今年は田舎に帰ります)




こんな感じですね・・・・






すでに今年の初筍を食しましたが、


これから毎日食べれますね♪

(結構好きです)







あ、




そうそう、



目覚めが悪いのはもうひとつ、





またまたまた負けました・・・・



完敗です






爆弾・皐月賞、


一撃・京葉S、

WIN5、



そして愛馬エスペ君は11着、





しめて10万オーバー、





この2か月で40万ぐらい負けました(泣)





当然、



今年の収支もマイナス街道、





ずっとなかったんですがね・・・・





この十数年間でワーストです




何がいけないんでしょう????





運気がない?





いや、




実力ですね~





読みが甘い、

それにつきます






そんでも、


自分の予想スタイルを変えずにいきますわ・・・




これからGWがくるのに、


お金がないな・・・




なんとか稼がないと、


子供たちにいい思い出を~




はい、




あと2週間でなんとかします www





では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月14日日曜日

“一撃” & “爆弾” ver.4.14

まずは皐月賞、

“爆弾” を仕掛ける

今年は主役不在の混戦模様、
馬券的にはミリオンを狙えるかもしれない


2人気のロゴタイプ、
3人気のコディーノだが、

血統的にはマイラー血統、
1800mまでがベスト、
2000mまでギリギリで、
且つ両馬とも2000mを経験していない
人気も考慮しても軸には向いていない
抑えまで


1人気のエピファネイアは、
素質なら抜けているが、
前走4着は問題ないが、
2走前のラジオNIKKEI賞、
勝つには勝ったが、
2分5秒4は余りにも遅い

元来このレース、
クラシックの主役級を輩出するだが、
今年はレベルが低い

皐月賞は過去10年で馬連で万馬券が4回出ているが、
その前のラジオNIKKEIのレベルが低いと荒れる、
そしてその際、
前残りで波乱となっているのだ

今回これに該当しそうなのは、
「マズルファイヤー」

逃げに徹してから成績は一変、
今回も単騎逃げが予想される
ヤネも強化され、
混戦に強い血統も頼もしい
3着当たりに逃げ残りを期待したい




弥生賞1・2着は、
当時は「権利取り」レース、
いわいる「目イチ」仕上げ、
それ以上は望めまい


見直したいのは、

若葉S1人気だったメイケイペガスター、
きさらぎ賞1着、
スプリングS2着ながらまったく人気がない、
タマモベストプレイ

馬券はこう買う

枠連1-3
馬連1-5
これが大本線、

抑えに、
1と3から7・10・12・14


3連単
1・5→1・5・14→1・2・5・6・7・10・12・14・15













もうひとつは京葉S、


過去3年間の3連単は、

22万、142万、25万、

荒れ放題のレースだ

“一撃”で仕留めたい



◎マルカバッケン

完全に復調、
57kでも問題あるまい
軸はこれでいいと思うが、
相手が厄介だ

昇級で中山巧者のハッピーカオル(13人気)、
OPなら見直せるアーリーデイズ(16人気)、
特にアーリーは最低人気だが、

休み明けで1000万勝ち、
昇級2戦目で1600万勝ち、
前2走はさすがに重賞ではというところ、
OPでは見直せる

さらに狙えばゴールドバシリクス(15人気)、
中山なら・・・


馬券は、
4→2・13・15・14・16・9

3連複は、

4→2・13・15→1・2・5・9・13・14・15・16

3連単では、

4⇔1・9・14・16→2・15

大穴を狙う

なんとか当てたいです!~久々の一撃&爆弾 etc

おはようさんです



えっと、



また負けました~



ほんとにスランプ???



てな感じでまったく当たりません・・・・





愛馬はムーンスケイプは、


初芝で9着、


出遅れて、

いきっぷりもいまいち、



かといって切れる脚もないもんな・・・



デビュー戦こそ3人気だったが、


これではアカンね・・・





う~ん、



今日の愛馬エスペ君はどうでしょうかね?



デムーロJで決めてもらいたいけど、



これまた上のクラスでどうなんだろうな???


毎回連対してくれるなら、

一生500万でも・・・・って、


思ってはいけませんな wwww


勝ってもらいましょう!


あとは、


WIN5と皐月賞、

それと京葉s、


久々に【一撃&爆弾】で予想してみま~す

(だいぶさぼってましたので w)

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




【Jリーグ】は、

ホームで岡山を迎えます


きっちり勝利してまらいましょう!






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月13日土曜日

愛馬よ、頑張れ~

おはです



よくねた~






昨日も昼から飲んでましたからね・・・・







二日酔いは当たりまえです wwww








さて、



競馬です




愛馬2頭がスタンバイの今週、



まずは福島5Rのムーンスケイプ、




芝で激変期待です




あとは東西両重賞、



中山の10と12R




5鞍っすね





時間がないので、



出かけます





午後に帰れれば、



細かい予想を・・・・






やっぱりなかなか週末は、




子供が3人もいると自由がないっすね・・・






東西重賞のデータはこちらに掲載中♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/


夕方には、


皐月賞もアップします!





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月12日金曜日

やっぱり当たらない病気になりました(泣)~愛馬2頭出走+重賞データup

おはです




休んだのはいいが、



呑みすぎて自宅で二日酔いになってもうた wwwww

 




あまりにも馬券が当たらなくて嘆いてました・・・・




 
南関・大井、



マジむかつく・・・



当たらない(泣)





ついに収支がマイナスになってしまいました~





当たる気しねェ~




皐月賞も当たらないよな~





投資は、

低額になると思います・・・・






予想が当たらないので、  





◇土曜福島5R=ムーンスケイプ

◇日曜中山6R=エスペランサシチー
  



愛馬の出走なので、
ただ愛馬から馬券買います




ちなみに、

エスペは今度、

デムーロ(弟)が騎乗です



2・3着が続いているので、
ここは勝負でしょう



ムーンは宮崎J騎乗ですが、

芝&2000mでの条件変わりで一発期待です




夕方に、 

 

◇アンタレスS

◇中山GJ

◇皐月賞+α

【重賞データ解析】 up します 


 
http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月11日木曜日

短期放牧~イメチェンでも・・・

おはです





本日はお休みしました






理由は、





白髪染め+カット&パーマです








イメチェンしようかな~と思いましてね、






パーマかけたんわ何年まえかな???





30代?






かれこれ17、8年やってないと思います wwww








にしても、







白髪が・・・・・・







生え際がまっちろです







今年で45になるもんな・・・・




仕事も仕事やし、






それにバカ息子もいるしな、





苦労が絶えません wwww








お昼に終わったら、



嫁とランチでもして、



三男を迎えにいこっと♪








あ、





先週、




嫁に誕生日プレゼントでPS3を買いましたが、





ついでにオイラ、





「真・北斗無双」



かっちゃいました♪






やっぱおもろいな、






まだ練習中ですが wwwww







ほんでは、



洗濯して掃除してアイロンかけて、


靴磨いて美容院にいってきます





では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年4月10日水曜日

またやってくれました次男君 www

おはです





昨日は車の修理が終わり、


とりにいってきましたが、



まだ無駄な出費です・・・





お金がないな~





貯金があるわけでもなく、





毎月ただ支払ってるだけやもんね・・・





今年は4月から、




中3、

小6、

年長さん、




て、



ことは~







来年は、




高校入学+中学入学+小学入学とトリプルパンチです(驚)






これに長男の塾と、



次男の教材、






あ、





思い出した、





つい昨日の出来事です






次男くん、





またやってくれましたよ~






教材でね、




毎月試験があって、




それを送って、


結果が戻ってくるんです







で、





それがどうやら先週ぐらいに戻ってきたみたいですが、





いつもは持ってくるのに、





「そういえば今月みてないな」





と言ったら、






【ガー】



といって部屋にいったきり帰ってきません(笑)








「はよ、もってこいや!」








といってから待つこと約5分、






もってきてみました








5教科でもち500点満点ですが、







なんと、





「90点」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ないわ~








そんで昨日は訓示と勉強のコツを押したのですが、


あいつは無理だな wwwww





とりあえず、



PSPはしばらく没収です








さて、




本日はこれから直接、


国◎◎通省へいって打ち合わせ、




その後は仕事仲間で打ち合わせ、





なんもなければ自宅へ帰れるかな?






そう、



某テレビ局から、



「関越自動車事故から1年」


という企画をつくるので、


ご協力お願いしたい、


と要請がありました





どうしよかな???






とりあえず、




真面目にコツコツ仕事します・・・






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月9日火曜日

ダルマの火を消さないと・・・

おはです





昨日も午前さまですよ・・・・




眠い・・・・ zzzzzzzzzzzzzzzzz







といいながら、



すでに一仕事は終わりました


毎朝の「仕事」のブログ更新です


全国発信ですからね、


全国のニュースをお届けしています

(特殊業種ですが)








さて、




おいらはいま、



破産寸前です(笑)




それは昨日記載の通りです






家計も火だるまなんですがね(爆)





そろそろ牝馬にも働いてもらわないと、


支払が支払えません


某銀行5社から借り入れしてますからね~



毎月支払でパーですもん





BIGやWIN5ででかいの当てないと(爆)







だけどね、


大井は難しい・・・




いまのおいらには「当たる気がしない」・・・





と、


いいながら、



今夜はまっすぐ家に帰るので、



メインと最終はやってしまう気がします

(病気ですからね www)






そういえば、


競馬でいいNEWSがありましたね!



http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saga/news/20130404-OYT8T01867.htm





IPATの効果なんですね~



おいらも貢献している一人です♪






ほんでは、



いきたくないですが、



出勤します







では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月8日月曜日

大失墜、ものけのからです(泣)

おはです




やっと春到来なんですが、



今日は目覚めが最悪です・・・・







なんでかって???







それは・・・・






花粉ですわ






ほかにも理由はありますが、




今夜も遅いとか・・・・






で、





土曜日の出来事です

(いきなりか www)










さみしい見送りです








そんで、



せっかく成田方面にきたということで、






千葉にいながら「成田山」にいったことがなかったので、



いってきました














こんなものも~
















ほんでですね、





唯一うれしかったことは、





【ジェフ千葉】3連勝!!!

3位浮上~


やり♪


(BIG、TOTOは壊滅ですが wwwww)

http://www.j-league.or.jp/standings/standings_j2.html









ほんでですね・・・・




土日の競馬ですが、





久々の大完敗・・・・・





JRAで負け、


取り返そうと夜は南関・大井ナイター


ボロボロ・・・・



土曜マイナス3万、

日曜マイナス8万、

日曜大井マイナス3万、

土曜の牝馬誕生日食事代2万、

プレゼント代3万、

その他2万、


合計21万円なり・・・・・



今年の儲けがふっとびました・・・・

つまり、


収支は現時点でほぼ「ゼロ」



また一からやりなおしです





さて、



とりあえず出勤するとしますか・・・




では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年4月7日日曜日

嵐の日曜日~本日5鞍+WINなFive

おはです



早朝から次男の部活の送りやらでバタバタしてました~





昨日は成田空港へいって帰りに、




成田山に行ってきました♪



写メは明日 up します







で、





昨日のなんですが、



牝馬の誕生日でした




4◎歳です wwww




プレゼントは、





年甲斐もなく、






「PSP3」 wwwwwwwwww




結構高いよな~






なんで、




稼がないとけません wwwwwwwwww






ほんでも、




昨日は4万負けました・・・・・




負債4万+PSP3代金3万+食事代(昼・夜)2万=合計9万円、






いくぞ~





◇中山12R
◎ウインクロニクル
〇ピグマリオン
▲ヘアーオブザドック




◇春雷S
◎セイウンジャガー
〇セイクレットブレーヴ
▲オリービン
☆アフォード
△ニシノビークイック




◇福島民報杯
◎トップカミング
〇マルカボルト
▲デルフォイ
☆ダノンスパシーバ




◇大阪HC
◎メイショウカドマツ
〇ユニバーサルバンク
▲ケイアイドウソジン
☆カフナ




◇桜花賞
◎クロフネサプライズ
〇トーセンソレイユ
▲ナンシーシャイン
☆サンブルエミューズ

 

【WINなFive】
◎WIN1=ケルン・コスモ
◎WIN2=カフナ・メイショウ
◎WIN3=マルカ・デルフォイ・ダノン
◎WIN4=セイウン・アフォード・オリー
◎WIN5=クロフネ・トーセン

 
72点 難しいですね・・・


5鞍+WIN5、




当たれ~




ちょいと出かけてきます




では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月6日土曜日

さよなら大家族、中国へ~重賞データ&本日3鞍 

おはです






昨日は午前さまギリギリで帰宅、




で、




これから成田空港へ向かいます





はい、





2週間滞在の友達家族を送っていきます






「中国に帰りたくな~い」





といってましたが、



致し方ありません





旦那が待ってるんでね、



向こうで♪





そんなんで、



予想はたぶん今日はできません






NLT=大荒れ

阪神牝馬S=堅い

湾岸S=荒れ



この3鞍だけ買います




あ、




時間ない、




夕方に、

“重賞データ解析”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

「桜花賞」

UPします





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月5日金曜日

愛馬が引退です・・・ ~ “騎手裏話” “重賞データ” 

おはです





目がかい~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







花粉やばくねェ?!







もう耐えられませんな、






鼻水もジュルジュルです・・・・







そんなこんなで週末を迎えますが、




桜花賞は雨・・・・




荒れないかな~





まとまったお金が必要になったので、


当てたい!





車の修理代がかかるので~






外車は電気系統がホンマよわいな・・・・






次は国産にしましょう♪








そうだ、







“愛馬” システーナブルー  が引退することになりました



今後は繁殖入りするそうです





勝利は収めましたが、


もうちょっとイケルと思ったんだけどね~



やっぱ血統をもっと勉強しないといっけませんね






夕方に、


“重賞データ解析” up します

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

◆NLT
◆阪神牝馬S
◇桜花賞+α




本日は最終話、

“騎手裏話” 「やっぱり騎手も格闘技?!其の五(完結)」
http://kamatabara.blog38.fc2.com/


(9時前後にUPします)


では、


今日も1日頑張りまっしょい! 

2013年4月4日木曜日

最後は薬に頼るんかな? w 騎手裏話

おはです




今日は天気がいいですね~

 


やっと春到来って感じと思いきや、
 



週末は雨、



やっぱり本格的には来週からでしょうね





そうならんと、



早朝キャンターが始動しませんので♪







で、




やっぱ歯が痛いので、


今日は歯医者にいってきます





男性の老化の順番は、


 


目→歯→◎◎、

 

といいますが、





目は、


中学からメガネ、



とうとう歯がきたので、






次は・・・・・・・・・・・・・・・







そんときは、



薬に手を出さないといけないかな wwwww








う~ん、




まったく南関ができない・・・・



ストレスがたまりますよ、これでは・・・




週末まであと2日、



なんとか我慢しましょう







本日も “騎手裏話” 「やっぱり騎手は格闘技?!其の四」

http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年4月3日水曜日

何年かぶりに痛いです・・・老化現象かな w ~騎手裏話

おはです




久しぶりですが、



歯が痛い・・・・







先月に、





「あれ?歯が欠けたな?」







と思ってたら、




そっからだんだん広がっていったようで、


それで神経が・・・・





歯医者の予約しないといけんかな?

















話は変わって昨日、




国土交通省からプレス発表がありました


「関越道の事故を受けた対応」です


http://kotsubus.blog109.fc2.com/



これからいろんな施策が講じられます



安心・安全な公共交通をめざしていますよ~





足かけ8年、


ようやく思いが通じました・・・・

努力した甲斐がありました








って、やってる最中に、



これはないですわ・・・・


http://mainichi.jp/select/news/20130403k0000m040118000c.html 








天下の西◎も落ちたね・・・・


今に始まったことではないが・・・・









そろそろ準備して出勤するとしますか、





あ、




本日も “騎手裏話” 「やっぱり騎手は格闘技?!其の三」


http://kamatabara.blog38.fc2.com/

(9時前後に up します)








では、

今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月2日火曜日

春は何処へ www 騎手裏話

おはです








なんか天気がよくないですな~







寒いね、



しかし、








なんだか春じゃね、


まだ冬って感じですよね、





それなのに、



桜はちっとるし、





みんな風邪ひかないようにね~








おいらは夕方会議→懇親会、




寒いけどいってきますわ













なんだかんで、


昨日は南関できず・・・・



でもやらないでよかったな、

メインは取れなかったもん♪





今日もできませんわ、





真面目に仕事します www









そういえば、



たまたま昨晩、





「羽賀健二ってどうなったんだろうね?」





なんて嫁と話してたら、



NEWSで出ましたね







ま、






どうでもいいんですが・・・・






http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130401-OYT1T00466.htm 










本日も “騎手裏話” 「やっぱり騎手は格闘技?!其の二」


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


(9時前後に up します)






では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年4月1日月曜日

4月なのに寒い・・・体力が落ちました/騎手裏話

おはです








静寂な朝です





すでに5時に起きて一仕事終わりました♪







昨日は花見に行こうと思ってたんですが、







めっちゃ寒かったっすね・・・・






なので、






1日中、


家にいて、




大人数でゲーム三昧です









夕方は、





体がダルいので、





公園にリフレシュのためにランニングへ~










う~ん、





体力が落ちましたね・・・・





それに持病の膝が痛くて満足に走れませんでしたわ・・・・







徐々に始めて、




約1か月後には普通に走りたいでものです







とはいうものの、





この膝は手術しないと治らないと、



大学時代に言われまして、



競技でなければええかな~と、





そのまま放置です








老後は松葉杖&車椅子確定です(泣)









ほんで、






サクッと公園の写メを撮ってきましたよ~





哀愁漂うこの風景、





どうでしょう♪
























本日は午前中の会議のみで、


午後はゆっくり仕事できます









先週末の競馬はやられました~



オルフェが勝ったのにね、



ダービー卿は思ったほど荒れなかったし・・・・








午後は南関・船橋のメインで取り返してやる~

(今日はなんとかできそうです♪)






久々に作成しました



“騎手裏話”  「やっぱり騎手は格闘技?!」


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


(9時前後にUPします)






あ、




昨日は “絶対J1” ジェフ千葉、



ようやくホームで勝ちました!!!



なんと6対1です!






順位も7位浮上、

(まだ順位とか言ってる時期ではないですが www)












では、


今日も1日頑張りまっしょい!