2013年3月21日木曜日

なかなかホームで勝てません・・・南関も負けました(泣)

おはです





強風が続いてますね、




武蔵野線は止まってます





京葉線は大丈夫かな?






てか、






16日からのダイヤ改正で、



これまであった通常の朝の快速がなくなりました




おかしくね???






通勤快速は房総とか成田のほうからくるから、


座れないんですよ、




なんでいつもより1本早い電車に乗らないといけませんわ








しかし、





火曜日はホンマ辛かったですわ・・・・






タクシーで帰らざるを得なかったですが、



帰宅3時はつらい・・・




昨日の祝日は、



半日死んでましたわ・・・・




今夜もあるかもしれませんが、




電車があるうちに帰ってきたいです(泣)







あ、




駅に自転車置きっぱなしだ・・・


バスでいかないと~






今年の健康診断こそ危ういかな~



いまだ再検査のジャッジは受けてませんが、






そろそろ「沈黙の臓器」が悲鳴をあげそうです








ちなみに、




昨日の南関ですが、





こちらも「悲鳴」を挙げまして、




諭吉さん2人ほど、



遭難してしまいました(泣)








取り返すぞ~

(時間があればですが・・・)







そういえば、



昨日はホームでジェフの試合があったんですが、





ドロー・・・・






なかなか勝てませんね・・・・






3試合が終わって10位です





スタートダッシュは神戸が3連勝ですね~




いいな~






週末は勝ってくれよ!


ジェフよ!!






“絶対J1”





成し遂げてね!







ほんでは出勤します







では、

今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿