2013年3月19日火曜日

負けちまったっすね・・・・侍さん

おはです




あ~





負けちゃいましたね・・・・・





侍JAPAN、





投打がかみ合ってなかったです






ま、





負けるときはそんなもんですね







ダルもイチもいないしね、



致し方ないところです











さて、




本日は国の会議のひとつ、



最終回です







現在は3つの会議が同時進行ですが、




あ、



あれです




関越道でのバス事故から発足したものですが、







今年の4月から一部法律が変わります





一般利用者には見た目的はわからないでしょうが、





一人で運転できる距離が規制されます




あと、




安全コストが運賃に反映されます







すべては、



安心・安全のバスにするためです!




詳細はまたの機会に♪



http://kotsubus.blog109.fc2.com/








仕事もたまってるので、


出勤します





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿