2013年3月12日火曜日

花粉を何とかしてください~東北・仙台編その1

おはようございます





気温が上がったり下がったり毎日大変ですね、







おいらはそれよりも花粉症がキツいです・・・









出勤時はアイガード


マスク、



薬、







これをしないと大変なことになります








目が覚めたら、





クシャミで一日がはじまるんですよ・・・









先週の日曜日は地獄でしたね、









で、





1月の最終週から毎週出張してますが、

今週で7週目、



今日からは東北・仙台にいってきます






秋保温泉ですね、




去年は6月と10月にいきましたが、


仙台も明日は18℃のようなので、



コートはさようならです






ただ、





花粉がどうなのかな?









仕事的には、




東北のある事業者の社長とか労働者とか約50人の会合にいって、




約1時間半の講演です





さすがに社長クラスの前だと恐縮しますね、







ほんでも言いますけどね www













昨日で震災から2年ということですが、







思い出しますね・・・・・







約1か月間、





ボランティアで岩手におりましたので・・・・・・






一刻も早い復興を望みますね








そんなんで、





本日は新幹線内で南関・船橋のメイン予想して、




事前購入、




翌日VTR観戦の予定、





明日は今年初の「芝刈り」です



南関は無理ですね~







ほんでは準備して出勤します







では、



今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿