2013年3月11日月曜日

やっぱり試合負けました~愛馬も2頭負けました(泣)

おはです



今週もはじまってしまいました





そんで、


昨日も子供の部活、


次男のバスケの試合を観戦、




決勝リーグだったんですが、




やっぱ、


昨日記載しましたが、



上に行けばレベルが高いっすね・・・・・



















負けちゃいました・・・・・




ベスト16までが限界、





ま、




こんなもんでしょう


























帰ってきて、




競馬観戦、









愛馬・ハルカナルブルー=9着(2人気)、


同じく、


愛馬・エスペランサシチー=4着(6人気)、






こちらも敗退です・・・・








馬券も7戦3勝4敗で、


マイナス1.3万円なり、






土日で2万円ぐらい負けちゃいました~






今日の船橋で取り返しましょう♪







唯一勝ったのは、






ジェフ千葉♪






3点獲って勝ちました♪





次はホームで初勝利を待ってます!











本日は昼から会議、


昼まで機関誌の下版、





10時からも会議、








午前中がフル回転ですね、










てか、








昨日はめっちゃ暑かったっすね・・・・・






曇った空が・・・





花粉もやばくて大変な1日でした・・・









本日は一転、




寒い・・・・





冬もんは全部、


クリーニングに出しちゃったっすよ~







どうしよう?! wwww





ぼやいてないで出勤します








では、



今日も1日頑張りまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿