2013年3月31日日曜日

本日の3鞍予想とWIN5(当てるよ♪)~惜しかったジェンティル

おはです







あ~







疲れましたね・・・・





昨晩は大家族の子供6人が相手、




奥様たちが帰宅したのは午前1時、





ゆっくりできず、



今朝に至りました










掃除・洗濯・靴磨き・アイロンかけ、




すべて終了、





本日の予定は・・・・・・・




何もない(笑)







長男は部活へ、






嫁はまだいびきをかいて寝てます









次男と三男とゲームでもしようかな?









てか、





競馬予想ですが、





荒れるダービー卿、


堅い大阪杯、



WIN5はいつものことながら当たる自信もなにもなし、



なるべく点数を少な目に購入したいと思います







◆ダービー卿CT


◎ホーカーテンペスト
〇ダイワマッジョーレ
▲ダイワファルコン
☆トウケイヘイロー


ガルボ、ドナウブルー、リアルインパクトあたりは切りましょう


大穴でファイヤーフロートの一発に期待








◆大阪杯


◎オルフェーブル
〇トウカイパラダイス
▲ダークシャドウ
☆ショウナイマイティ
△エイシンフラシュ
△ヴィルシーナ

3着大穴で、

タガノエルシコ?なんてないかな?

トウカイの激走に期待したいです♪







◆伏竜S


◎ソロル
〇サトノプリンシンパル
▲マイナルクロップ
☆ピエナトップガン
△サトノイクシード
△ロードクルセイザー







◆“WINなFive”

WIN1=ノーザンリバー・トーセンナスクラ・スズカジョンブル・ダンシングマオ
WIN2=エールブリーズ・ブレイズエタナール
WIN3=ソロル・サトノプリシンバル
WIN4=オルフェーブル
WIN5=ダイワマッジョーレ・ホーカーテンペスト・ダイワファルコン



合計48点








そういえば、


ドバイ終わりましたね、




ジェンティルドンナ、

惜しかったですね・・・





久々・海外を考えれば、

良しとしましょう

(他は致し方ありません)





“重賞データ解析” 掲載中

http://kamatabara.blog38.fc2.com/




ほんでは、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月30日土曜日

不健康な生活です www 重賞データ up

おはです






土曜の朝ですが~






数時間前に帰宅しまして、





まだ酔ってます wwwwwwwwwwwww








そんでも目が覚めてしまうのは年のせいでしょう(泣)









しかし呑んだな~









お昼の12時から、




午前1時まで、





そりゃ~




帰宅は2時すぎますよ・・・・・






ちょっくら走って汗でも流すかな?





本日は大家族で花見でもいこうと思ってます






夜はね、





奥様たちの集まりがあるそうで、






おいら一人でこども6人の相手をしないといけません・・・・






しんどいな~









そんなんで、



まったく予想してません






ま、




触手が動くレースもそんなないんですが、





中山のメインだけやろうと思ってます






当初から◎は、




ミッドナイトクロス、





これの相手探しです







夕方に、



“重賞データ解析”


http://kamatabara.blog38.fc2.com/



アップしますね♪





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月29日金曜日

3月最後の週・・・月日が経つのが早いですね

おはです




ドタバタな一週間も本日で終わりです






ほんで今日は、





関越でのバス事故を受けて設置された某検討会のファイナル、





やっと最終的なとりまとめにたどり着きました



今後は決められた施策へのフォローです



















我が家的には、



いまだ「大家族」状態が続いておりまして、





明日は近所の公園に「花見」でもいこうと思ってますが、



なにぶん、




「花粉」が・・・・・・・






こうなったら、




花の穴にアルコールでも突っ込むしかないですね wwwwwwwwwwww














そんなんで、




本日も南関は封印、




今週は“愛馬”の出走もなく、



適当に小遣い稼ぎ&ストレス解消できたら幸いです





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月28日木曜日

やっぱ酒臭いブログです w

おはです




またまた二日酔いですよ~






ほんま、






酒臭いブログって言われてますが、






自分でもそう思うやん wwwwwwwwww










えっと、



今日はなんもなかったような気がするが・・・・・・








たまにはゆっくり自宅でナイター競馬を堪能したいものです・・・






あ、




ただいま大家族中やから無理やな・・・










家にいても居場所がないので、



出勤しますよ~








では、



今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月27日水曜日

負けちゃったじゃないですか~

おはです


だいぶ出遅れました






なにぶん、




我が家はいま、


大家族なもんで、




自宅で作業ができなかったので、



事務所でカタカタと・・・







昨晩も飲みすぎたな・・・・






サッカー最後まで見れなかった







負けちゃいましたけどね







主力メンバーがかけてるとはいえ、



ふがいなかったにゃ・・







それにしても、




どうにもこうにも忙しい日々から脱却できないな・・・・







ゆっくり休みたいよ~






今夜もあるし・・・






明日もあるし・・・・









今年こそ、




健康診断で駄目だしされそう・・・





内臓をやすませないといけませんが、



なかなかうまくいきません wwww







ほんではがんばって仕事しましょう








では、


今日も1日がんばりまっしょい!


`

2013年3月26日火曜日

もうすぐ4月だというのにね~寒いです

おはようです







快晴ですが、






まだまだ寒い日々が続きますね・・・・・





もうすぐ4月なのにね~








ということで、






本日は午前中から国の会議に参戦します




3つあるうちのひとつですが、


3月19日に一つが終わり、



そして今日、


また一つが最終回です



そんで、



この年の4月から適用されるものもあります




安心・安全なバスをめざします!



http://kotsubus.blog109.fc2.com/









会議が終わったら、



また別の会議の説明があって、




それから遅めの昼食みないな夕食、







そんで帰宅っすね







帰宅すれば、





一夫多妻制のSTRAT、




にぎやかですよ、



子供6人っすもん、




布団も買ってきたので、



準備は万端ですが、





動物園ですな wwwwwwwwww










そんなんで、




夜は宴会なので、




お馬さんは放牧です








では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月25日月曜日

一夫多妻となる春休み www

おはです





週末が終わりました







てか、





この土日はケチョンケチョンにやられました・・・・







諭吉さん、





10人以上です・・・・・







やっぱ競馬は難しいですね・・・・







せめてもの救いは、







“ジェフ千葉” がガンバ大阪とドローってとこですかね








なんか、




今日の天気のように気分はどんよりですわ・・・








話は変わりますが、







本日から、


知人家族が旦那だけ残して、





中国から帰国します







で、





明日から嫁と子供3人、



我が家に泊まります









つまり、






「一夫多妻」で、





子供はなんと6人 wwww








大家族です







子供らはすでに春休み、


てんやわんやになりそうです








時間がないので、


出勤します





では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月24日日曜日

愛馬惨敗・・・逆襲の“WINなFive”&2重賞予想/“絶対J1”ジェフ千葉

おはです







ア~




なんか天気も悪いし気分もすぐれないっすね・・・・









なんでかって?









まずは花粉、





毎日起きては目がかゆい、


そんで鼻水が・・・・








もうひとつは、






昨日の愛馬ですわ・・・・






マキアージュはデビュー戦として大敗も目をつむれるが、





エルドールは・・・・・・・・・・



なんで人気でこないで穴でくるんだ wwwwwwwwwwwwwww






このレース、



6万ぐらい突っ込んだんですよ、






全部パー・・・・・・・・・・・







金額より結果にショックです






唯一の救いはエスペランサが2着にきたことですかね、








う~ん、




競馬は難しい








はい、



今日はマーチ&高松宮の2重賞、


あとはWIN5の予定




あとは・・・・夜から大井ナイターやるかもしれません





でかけるので、





さらっと予想します









◇マーチS



◎グランドシチー



このレースはなんだかんだ言ってハンデ頭が結果を残します
狂っても連は確保すると思います




〇フレイムオブピース



勢いと斤量で2番手、





ジョバンニと迷いましたが、

大外と前走が小倉での勝利なので、
ちょいと割り引きました




▲サイレントメロディ




前走が案外ですが、

一発あればこれでしょう






基本3頭BOX馬連、



3連単は◎〇→▲+3・5・10・14・16


いずれにしても難しいレースです










◇高松宮記念



◎ロードカナロナ



不安材料など探してみましたが、


中京の最後の直線ぐらい?


差されるイメージが湧かないので、

負けるとすれば捉えきれないパターンか?





〇ドリームバレンチノ




ロードに土をつけた馬の一頭、
不利があったスプリンターズSでも差のない3着、

逆転があればこの馬だ







▲サクラゴスペル
☆ダッシャーゴーゴー


馬連はここまで


3連単3着に、



エピセア・スギノ・マジン・サンカルロをマーク







“WINなFive”


◆WIN1=ジョン・アロマ・アドマイヤ・ヴェルデ

ここはむずいっすね、
圧倒的1人気があまりにも信用できないです
初戦なので4点で






◆WIN2=ダイナスティ・マイネル・カレン

1人気のエアは毎度の出遅れ、
このクラスでの昇級では致命傷




◆WIN3=トーセンレーヴ・サンレイ

カネトシは8枠で割引





◆WIN4=フレイム・グランド・ジョヴァンニ

ジョバンには買いたくないが、
勝たれたら仕方なしの抑え



◆WIN5=ロードカナロア

ここは信じましょう♪



72点







午後には早く帰ってくるので、



WIN1からリアルタイムで競馬参戦します










あと、



Jリーグは、


ガンバ大阪とのアウェイ戦、


厳しい戦いになりますね、




がんばれ~




ジェフ千葉!!!!




“絶対 J1”










“重賞データ解析” はこちらで♪




http://kamatabara.blog38.fc2.com/














ほんでは、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月23日土曜日

マキアージュ・エスペ・エルドール3頭出走!本日の予想~重賞データ up

おはこんちです





昨日の酔っぱらって帰ってきました





危うく乗り過ごしそうだった・・・・・・






危機一髪、



ってやつです







で、





いままで予想してました






ここで予想いきます!










その前に、





本日は 「愛馬」 がなんと3頭出走します♪







◇中京4R=マキアージュシチー(デビュー戦)


◇中京6R=エスペランサシチー


◇中山12R=シルクエルドール





全部勝つ可能性はあります!



単勝・馬連を買います!


あと3連単も少々♪




応援よろしくです!!!






毎日杯は軸はキズナで鉄板、

おそらくヒモが狂うでしょう








日経賞は荒れると思います



1人気フェノーメノは消し、


ムスカテール軸で勝負します




相手はダノンバラード、


トランスワープが本線、



穴はカポーティー、







あと20分でマキアージュの出走だ~



ちきしょう~


10人気だ(爆)



穴開けてね!





エスペは3人気、




エルドールは・・・・・1人気!





よ~し、



応援ししょう!






夕方に、


“重賞データ解析” up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、

今日も1日頑張りましょい!

2013年3月22日金曜日

眠れないのはなぜ???週末は愛馬3頭スタンバイ♪

おはです



てか、




なんだか知らないが、



午前1時15分に目が覚めてから、






まったく寝れません・・・





なぜ???





寝たのは11時なんだけどな・・・・






やっぱ年齢なんでしょうか(笑)








しょうがないので、



一仕事を終えて、

現在に至っております










えっと、





金曜になりましたね、





週末は高松宮記念G1ですわ、




一頭強いのがいるので、


馬券は容易いかな?♪






夕方から、




◇日経賞

◆毎日杯

◇高松宮記念+α


“重賞データ解析” up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/






あと、




“愛馬” が3頭スタンバイ♪





明日の中京4Rで、

マキアージュシチーがデビュー、


6Rにはエスペランサシチー



そんで日曜日は、


鞍上戸崎Jで中山最終にシルクエルドール、



全部楽しみです♪





本日は夜に飲み会が~




てか、




水曜日以外毎日だったんですがね wwwwwwwwwww




出勤するにはまだ電車が走っていないので無理ですな(爆)





しょうがないので、


映画でも見てから準備します






では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月21日木曜日

なかなかホームで勝てません・・・南関も負けました(泣)

おはです





強風が続いてますね、




武蔵野線は止まってます





京葉線は大丈夫かな?






てか、






16日からのダイヤ改正で、



これまであった通常の朝の快速がなくなりました




おかしくね???






通勤快速は房総とか成田のほうからくるから、


座れないんですよ、




なんでいつもより1本早い電車に乗らないといけませんわ








しかし、





火曜日はホンマ辛かったですわ・・・・






タクシーで帰らざるを得なかったですが、



帰宅3時はつらい・・・




昨日の祝日は、



半日死んでましたわ・・・・




今夜もあるかもしれませんが、




電車があるうちに帰ってきたいです(泣)







あ、




駅に自転車置きっぱなしだ・・・


バスでいかないと~






今年の健康診断こそ危ういかな~



いまだ再検査のジャッジは受けてませんが、






そろそろ「沈黙の臓器」が悲鳴をあげそうです








ちなみに、




昨日の南関ですが、





こちらも「悲鳴」を挙げまして、




諭吉さん2人ほど、



遭難してしまいました(泣)








取り返すぞ~

(時間があればですが・・・)







そういえば、



昨日はホームでジェフの試合があったんですが、





ドロー・・・・






なかなか勝てませんね・・・・






3試合が終わって10位です





スタートダッシュは神戸が3連勝ですね~




いいな~






週末は勝ってくれよ!


ジェフよ!!






“絶対J1”





成し遂げてね!







ほんでは出勤します







では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月20日水曜日

そろそろ体が壊れるかな wwww 南関やってます

こんちわ~





もう夕方ですね wwwwwwwwwwwwwwww








昨日は帰宅、




いや、




今日の午前3時、





さすがに起きれず9時過ぎに起床、



ダラダラな午前中を過ごし、




ランチは焼肉屋、




そんでいまさっき帰ってきました








二日酔いですよ、





もう覚めましたが、




また飲むのでいっしょですね(爆)







で、




南関やりましょう!




メインは11ヴォルテックス、


ドラゴン、


ビービー、

ドリーム、



アールとヴェガサン


これで馬券を組み立てます




ほんでは、




残りわずかな1日、


がんばりまっしょい!

2013年3月19日火曜日

負けちまったっすね・・・・侍さん

おはです




あ~





負けちゃいましたね・・・・・





侍JAPAN、





投打がかみ合ってなかったです






ま、





負けるときはそんなもんですね







ダルもイチもいないしね、



致し方ないところです











さて、




本日は国の会議のひとつ、



最終回です







現在は3つの会議が同時進行ですが、




あ、



あれです




関越道でのバス事故から発足したものですが、







今年の4月から一部法律が変わります





一般利用者には見た目的はわからないでしょうが、





一人で運転できる距離が規制されます




あと、




安全コストが運賃に反映されます







すべては、



安心・安全のバスにするためです!




詳細はまたの機会に♪



http://kotsubus.blog109.fc2.com/








仕事もたまってるので、


出勤します





では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月18日月曜日

珍しいこともあるもんだ

おはです





月曜日の始まりです







やっぱ憂鬱ですね、


MONDAYは~





本日は来客が数件、


夜は懇親会、



夜は遅くなると雨が降るんだよな・・・・




早めに帰ってきたいです

(それができれば苦労はしないっすね・w)









で、







昨日なんですが、



帰宅後に競馬します、




といいましたが、





結局帰ってきたのが夕方で、



すべてが終了・・・・







なので、






買い物先から購入、






◇WIN5=撃沈


◇中京S杯=馬連的中


◇阪神大賞典=馬連的中


◇スプリングS=馬連的中


◇佐賀競馬メイン=3連単&3連複的中




めずらしく馬券は4戦4勝、


配当は銀行系ですが、

それなりに突っ込んだのでプラスでした♪





本日は南関はどこかな?


最近は地方競馬が好調なので、



厳選1鞍探して突っ込みたいと思います






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月17日日曜日

負けを取り返すぞ!~本日の馬券+Jリーグ~

おはです





日曜日の朝っすわ、






昨日はのんびり過ごしまして、






休めましたが、







競馬で負けてしまいました・・・・



無念、





今日は取り返しますよ♪







「銀行レース」が阪神大賞典、




「穴レース」がスプリングS、




その他では中京S杯、

これは堅いかな?



この3鞍とWIN5、


順当なら2鞍は1点、

残り3鞍を手広く買います



予想は午後からこちらで♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/









とりあえず、


今から「お墓参り」にいってきて、


そのあと、



選挙の投票いって、



買い物いって、



お昼食べて、




帰宅してから競馬します






あと、




佐賀競馬のメインもやります


これは鉄板2頭、



前回も買ってますので、


2軸の3連単です






あとあと、




午後はJリーグ、




“絶対J1 3年目”


連続アウェイですが、


連勝期待です!

「ジェフ千葉」




では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月16日土曜日

久々の完全ノックアウト~二日酔い w 15時から競馬します

こんちわです




だいぶ出遅れました







なにぶん、




昨晩の帰宅が午前2時を回ってしまい、



まったく二日酔いです w






なので、



本日は1日死んでます






な~んもしません








以上です











てか、





競馬しますよ~






15時からね♪





それまで約1時間、

予想します






夕方に、

◆阪神大賞典、

◇フィリーズレビュー


“重賞データ解析”

up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/








では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月15日金曜日

「uma」かったLunch ~ 重賞データ up

おはです



昨日はすっかりのんびりしました♪






でも、



体中が痛い???







芝刈りの反動が wwwwwwwwwww







本日は、

来客が3件、


◆毎日新聞が取材

◇組合関係の方と約2年ぶりに再会

◆印刷業者下版






この間に、


たまってる事務処理をして、

(南関もできたらいいな♪)


1日が終わる予定です






もし、




2年ぶりの再会にはお酒がつきますので、


帰りは遅くなりそうです(笑)





明日は、


幼稚園の卒園式、

三男は来年卒園か・・・・


あとは在宅競馬ですね

(できればいいが・・・)





昨日は、


3月14日、



ホワイトディということで、


嫁とランチにいきました♪





千葉市でNO.1の人気かな?


2か月先まで予約がいっぱいでとれません





「TRATTORIA」 ALEBERO








前菜です


・岩手の久慈のタコ

・トマトバジル

・無農薬野菜

・下関のフグのフリット

・広島牡蠣のから揚げ






もちろん、


パンは常備運ばれてきます











これがスープです















“ピッコロ”スープ



中身は大根です





ピッコロとは「小さい」という意味なんですが、


スープがでかいです www



















メインはパスタとリゾットから選べますが、



おいらはパスタ、





「トリッパのピリ辛トマトパスタ」











最後はデザート♪














クランベリーのアイスと、


パンナコッタ♪



これ、




めっちゃ旨かったっす♪













えっと、





これでお値段、




なんと、








1,600円って凄いです!






みなさんも是非今から二か月先を予約しましょう wwwwwwwwwww










夕方に、



“重賞データ解析”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/

◆ファルコン&フラワー

up します








ちなみに、



昨日は帰宅後、


南関メインだけ買いまして、

2点勝負で的中、




ランチ&買い物に使用したお金が多めに帰ってきました♪







ほんでは出勤します







では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月14日木曜日

芝刈って砂遊びしてきました www カラスの行動の謎

おはです






仙台から帰ってきました







これで一連の出張、


7週連続が終わりました






何県いったかな?





そんなんで、


お疲れ&自分にご褒美ということで、

本日はお休みをもらいました♪


今日は何もしません




雨やし・・・




ちょいと買い物いって、

南関遊んで終わりですね







で、




みなさんお待ちかねの昨日の・・・・





今年初の「芝刈り」の結果発表です w

(昨日数人の方からコメントいただいて返信しないですいませんでした)






前半64




そんで、




後半54






合計118でした w





ま、




今年初にしては上出来だと思います




去年は4回やって、



120切ったの1回しかなかったんで wwwwwwwwwwww





へたくそなんすわ、




今年で22年ぶりに再開してから4年目、



だいたい仕事で年間3~4回ですかね、



適当に上司や会社の方と回るだけなので、

これぐらいのスコアが仕事的にはちょうどいいですね







◆上手すぎる=「仕事してない」とか、ひがまれたりする


◆下手すぎる=ゴルフ談義もできない、いっしょに回ってくれない





こんなもんでしょう





目標は、


ダボペースで108前後で回れるようになりたいですね






で、




今回のゴルフは、



ほとんどのホールで「砂遊び」、



前半に至っては、



出すのに3~4回かかったホールが2つありました



これは厄介ですね、




近所の砂場で練習しないと(爆)








あ、





それでですね、





ゴルフやってる方々はご存知でしょうが、



カラーボールを使ってると、





カラスがやってきてもっていくんですよ、







九州の棒コースでは、




「カラーボールは禁止です」



と謳ってあるゴルフ場もたくさんあるぐらいです








そんで、




リアルを初めて経験しました






全員がボールを打ち終わって、



カードで移動してたら、






ひゅーっとカラスがやってきて、




上司の打ったボールを銜えて飛んでいきました






そのあと、



なぜカラスはカラーボールを持っていくのか?



というテーマで話しまして、



キャディさんとかと話してましたら、







カラーボールが遊び道具の一つだそうです



何して遊んでるのかはわかりませんがね






また、


それが決して見つからないそうです




不思議ですね









余談が長くなりましたが、



そんなことでのんびりいたしやす♪







では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月13日水曜日

爆笑芝刈りにいってきます www

おはです


今日は仙台にきておいります


仕事は一応、終わりました





今日はこれから、


嫌いな「芝刈り」です



天気は持ちそうですね・・





仙台には過去に3年間すんでいまして、


ゴルフの新聞記者してました




なので、



これからいくゴルフ場はたぶん、


20年以上ぶりになると思います






笑えるスコアは明日、



公表します wwww





ほんでは、



今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月12日火曜日

花粉を何とかしてください~東北・仙台編その1

おはようございます





気温が上がったり下がったり毎日大変ですね、







おいらはそれよりも花粉症がキツいです・・・









出勤時はアイガード


マスク、



薬、







これをしないと大変なことになります








目が覚めたら、





クシャミで一日がはじまるんですよ・・・









先週の日曜日は地獄でしたね、









で、





1月の最終週から毎週出張してますが、

今週で7週目、



今日からは東北・仙台にいってきます






秋保温泉ですね、




去年は6月と10月にいきましたが、


仙台も明日は18℃のようなので、



コートはさようならです






ただ、





花粉がどうなのかな?









仕事的には、




東北のある事業者の社長とか労働者とか約50人の会合にいって、




約1時間半の講演です





さすがに社長クラスの前だと恐縮しますね、







ほんでも言いますけどね www













昨日で震災から2年ということですが、







思い出しますね・・・・・







約1か月間、





ボランティアで岩手におりましたので・・・・・・






一刻も早い復興を望みますね








そんなんで、





本日は新幹線内で南関・船橋のメイン予想して、




事前購入、




翌日VTR観戦の予定、





明日は今年初の「芝刈り」です



南関は無理ですね~







ほんでは準備して出勤します







では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月11日月曜日

やっぱり試合負けました~愛馬も2頭負けました(泣)

おはです



今週もはじまってしまいました





そんで、


昨日も子供の部活、


次男のバスケの試合を観戦、




決勝リーグだったんですが、




やっぱ、


昨日記載しましたが、



上に行けばレベルが高いっすね・・・・・



















負けちゃいました・・・・・




ベスト16までが限界、





ま、




こんなもんでしょう


























帰ってきて、




競馬観戦、









愛馬・ハルカナルブルー=9着(2人気)、


同じく、


愛馬・エスペランサシチー=4着(6人気)、






こちらも敗退です・・・・








馬券も7戦3勝4敗で、


マイナス1.3万円なり、






土日で2万円ぐらい負けちゃいました~






今日の船橋で取り返しましょう♪







唯一勝ったのは、






ジェフ千葉♪






3点獲って勝ちました♪





次はホームで初勝利を待ってます!











本日は昼から会議、


昼まで機関誌の下版、





10時からも会議、








午前中がフル回転ですね、










てか、








昨日はめっちゃ暑かったっすね・・・・・






曇った空が・・・





花粉もやばくて大変な1日でした・・・









本日は一転、




寒い・・・・





冬もんは全部、


クリーニングに出しちゃったっすよ~







どうしよう?! wwww





ぼやいてないで出勤します








では、



今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月10日日曜日

本日も愛馬が出走(ブルー&シチー)~バスケは決勝Tへ

おはです


今日も朝から大忙しです・・・




ざっと昨日1日の出来事を羅列します







まずは、


朝から次男のバスケットの試合、













千葉市の登録バスケチーム、

22チームが参加、


予選リーグです







第1試合の結果、









勝ちました♪











全体的にはこんな感じです
















同時4試合開催、



女子も含めて80チームですからね・・・・









そんで第2試合、


















なんとか勝ちました~






次男も6得点、






びっくりですが、





公式戦初勝利なんです、

参画しているチームが(爆)





これで予選リーグ突破で、


今日が決勝リーグ、




1勝すればベスト8確定、



相手はかなりの強豪チームだということで、



おそらく負けるでしょう(泣)






そんでもこれから応援にいってきます!









長男も練習試合やったそうですが、


Bチーム(つまり2軍)で参加、




ハットトリックしたようですが、




嫁も私も本来なら褒めたいところだが、



なにせ、


人間的にいまは最低なので、



さっらっと対処しました










で、




今度はJリーグ、




アウェイ戦で熊本です




とにかく初勝利を!!



“絶対J1 3年目”



http://kamatabara.blog38.fc2.com/










それから競馬ですが、





◆愛馬=シルクエルドール→3着


◇馬券=5戦2勝(マイナス約7,000円)






本日は、



◇ハルカナルブルー(中山3R)

◇エスペランサシチー(中京9R)




2頭がスタンバイ、



応援よろしくお願いっす!




“一口馬主”

http://kamatabara.blog38.fc2.com/







馬券は、

上記2頭が出走する2鞍と、

(注目馬)


◆阪神7R=トーセンサミット

◆阪神11R=メイショウマンボ

◆中山11R=オールザットジャズ

◆中山9R=ミエノワンダー

◆中京12R=スマートリバティー




合計7鞍予定



あとWIN5、



“WINなFive”


◆WIN1=エアファリファ・マーチャンテイマー

◆WIN2=メジャーアスリート・エアラフォン・ヒットジャポット

◆WIN3=アグネスウイッシュ・バクシンカーリー

◆WIN4=メイショウマンボ・サウンドリアーナ

◆WIN5=オールザットジャズ・オメガハートランド




48点




今日は時間がないので、


特別コーナーなしですんませ~ん









中山牝馬S+フィリーズレビュー

“重賞データ解析” 


はこちら♪

http://kamatabara.blog38.fc2.com/








ほんではいってきます






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

2013年3月9日土曜日

午前様に飽きました・・・重賞データ up 愛馬シルクエルドール出走!

おはです




めっちゃ忙しい朝です






昨日は終電で帰宅、




寝たのは午前2時、





起きたのは午前6時、






掃除・洗濯などこなして、





バタバタと次男のバスケットの試合へきております






なので、




競馬の予想してませ~ん






ただ、




中京7Rは決まってます





【愛馬】 シルクエルドール


1人気の7番と馬連1点勝負です!

いや、


2軸の3単も思いっきり買いましょう!





あとは、


ざっと見てポラリスSのレオンビスティー、


サンシャインSのタニノエポレット、



中日新聞杯のコスモオオゾラ、



鈴鹿特別のダークマレイン、





この4頭で穴狙いします

(馬券は休憩時間に購入します)





夕方に、


◆中山牝馬S

◇フィリーズレビュー


「重賞データ解析」 up します



http://kamatabara.blog38.fc2.com/





では、


今日も1日頑張りまっしょい!



2013年3月8日金曜日

ドタバタの一週間でした~重賞データ

おはようです




なんとか金曜日を迎えました




今週もバタバタな一週間、


まったく休む暇もないですね・・・




今日も昼から会議、

来客2件、


夜は集会、




それから宴会、




帰宅は何時だ?????





明日は次男のバスケの練習試合の観戦、







ゆっくりできるんは、

日曜ぐらいかな~








そう日曜といえば、


中京9Rにエスペランサシチーが出走します





で、




明日の土曜は、




中京7Rにシルクエルドラードが♪


こちらはヤネ、




「新人」 戸崎騎手です!



たのんますわ♪






てなことで、



仕事がいっぱいあるので出勤します







夕方に、




【重賞データ解析】


http://kamatabara.blog38.fc2.com/


中日新聞杯


データ up します









では、

今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月7日木曜日

やっと春が来ましたかね♪

おはです



出張帰りでそのまま会議→懇親会、



きついですね、



さすがに・・・・






もう若くはないしね~










帰宅はもちろん午前様、




いまも眠いっす zzzzzz








今日はこれから国の会議、



9時半からっすよ、





もういかないといけませんね









あ~






休みたい










そういえば、


まだエロ長男とあってないな、





それは男として誰しも通る道だけに、

そこはいいとしても、



手癖が悪いのはペナルティがないとアカン、



あのバカたれが・・・







とりあえず、



時間がないので、

これから準備して出勤します






では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月6日水曜日

九州3日目です~唐津はよかとこです♪

おはようです



唐津はいい天気ですね





なんかやっと春がきたかんじですね







昨日は博多からきましたが、





まずはランチです






















つくしんぼ♪


やっぱ春ですね~














唐津といえば、




「虹の松原」












すごいっすね~
















車窓からですが、


こんな感じです

















ホテルの部屋からだと、















自然は凄い♪

















そんで、





夜は、






やっぱ、





「呼子のイカ」

















もち、


生きてます










刺身で食べた後、





足はてんぷらに♪











あとはお刺身も~





















この後、



二次会にいって、




結局は、





場所が変わっても午前様です wwwwwwwwww













これから仲間の会社によって帰京、



夜はまた仕事です




何時に帰れるかな・・・・









そんなんで、




今日も1日、


がんばりまっしょい!

2013年3月4日月曜日

不得意の致すバカ息子です~今日から南下します

おはようです



なんだか今日も寒いですが、

気持ちもテンションが上がりませんな・・・・





で、



今日から福岡→佐賀と2泊3日の出張ですわ








そうそう、




先週の北の国の写メです
















これが2・27の夜です



この後、



いろいろ頼んだんですが、


話に夢中で撮るの忘れました w







次の日のランチです♪












市内の市場にある有名店だそうです












馬糞ウニ~





















つぶ貝です♪
























カニもです♪





















この二つはこんな感じで~










カニのほうが身をほぐしたものに、

カニミソとねぎを混ぜ合わせたものです
















そんで締めです










やっぱ旨いですよね~





今年はまだ4・7月と2回上陸予定です♪












でも冬はやっぱ寒い・・・・・








市内でこれっすもん♪









ちなみに夜は、


ス◎キノへ~









毎年連れて行ってもらうんですが、




お土産にこんなのがあります


中身は普通のフリスクと同じですが・・・・












欲しい方はあげますよ♪















いや、





そうだ、






思い出した!





そんでですね、





金曜に北の国から帰ってきたら、



バカ息子こと、




長男がやらかしたようで、


嫁から報告を受けたんですよ、








「ただいま~」





言うて、











【ル・タ・オ】




出して喜んでたのに、









「ちょっと聞いて」







と言われて聞いたら、






中2なんですが、


いま中間試験とかやっててですね、


この間の成績が5教科で半分ちょい、




しまには20点台の教科もあって、


ちゃんと勉強しろって言ってた経緯があったんですわ、





なにせ、




塾に行き始めてからどんどん成績が下がっていって、

(行く前は400点以上あったのに・・・)








「あいつホンマに塾いって勉強してんのかな?」



と思うぐらい







かといって、



自宅で勉強してるかっていえば、




な~んもしてへん、






部屋にいくとあわてて勉強する「ふり」だけ、


もうこれは昔っから・・・・・(泣)






そんで昨年は、


前にいいましたが、



「◎◎き」したのを自宅でたまたま見つけて、


バカ息子をつれてお店に謝りにいったこともあり、






さらに、




携帯電話でエロサイトにアクセスしたりして、

請求額が2万円以上が2回、




自宅のPCでエロサイトにアクセスして、

ワンクリックウェアにひっかかり、

PC上がエロ広告だらけ






そんな経緯があったてのことです












で、




聞いたら、








【事件1】


夜中に嫁が寝たのを見計らって、

嫁のスマホでエロサイトにアクセスして、

アホみたいな請求額が・・・・・

これを水曜と木曜の夜に2回、

勉強してると思いきや・・・・・







【事件2】


部屋を掃除したら、

机の中や、

ふとんの下から、

20~30以上のお菓子のカラ袋が・・・

夜な夜な食ってたとか・・・







【事件3】

なぜあれだけお菓子があるのか、

お金はないはずなにに・・・

調査の結果、

自宅内に「家族貯金箱」があるんですが、

それを入口を僅かに開いて中身を物色、

それにあきたらず次男・三男の貯金箱も物色、

その金でお菓子を買いまくってました・・・・・

(被害額は1万円以上です・泣)






特にこの「良心」のかけらもない行動に、




怒りが爆発しました・・・・



情けなくて・・・・・






ホンマ、



むかつきます








そんな怒った次の日の朝でも、

情けないとは思いながらも、

息子だもんな・・・・





嫁は切れて起きてこなかったんで、



おいらが6時に起こして、



弁当を作って、



送り出しました






「しゃんとせえや!!!!!」





と、


もちろん怒鳴りましたがね・・・












なんもできないくせに、


食うだけは人2倍食うんやもんな・・・・







あ~







おもんない、






しょうがないので、


仕事に向かいます






では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月3日日曜日

あ~ムカつく・・・・ 3.3 勝負馬券

おはです




昨日の予定が狂ってしまって、


競馬を見ることができませんでした




ほんでさっきVTR観戦したんですが・・・・





なんで予定が変わったかというと、



理由は・・・・・・







バカ息子(長男)が事件を起こしまして・・・・・




フクロにしてましたので・・・・・




詳細は、



明日にするとします






で、



その競馬ですが、








・中山5R=撃沈

・中山10R=的中(馬連・3連複)

・中山11R=ハズレ(◎3着)

・小倉11R=ハズレ

・阪神11R=ハズレ(◎3着)




マイナス1.5万円となりました





チューリップといい、

オーシャンといい、


◎が3着で馬券が獲れないとは情けない・・・・




気を取り直してもう一度頑張ります

(たぶんバカ息子のせいだ・・・)








◆弥生賞

昨日のチューリップの例もあるので、
2強で決まらない可能性があります

“一撃” 指定です   
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




◆大阪城S

京都・8ハロン・鉄砲、
この条件ならダノンスパシーバが面白そうです
リルダヴァル、
タガノエルシコ相手にします




◆上総S

一筋縄にはいかない感じがします
波乱の気配もするので、

“爆弾” 指定です   
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




◆早鞆特別

このレースも何やら怪しい1人気な気がします
これも “爆弾” に追加指定しときます   
http://kamatabara.blog38.fc2.com/




本日はこの3鞍でいきます






あとは、



最近WIN3、4とあと一歩が足りないWIN5、


これは “WINなFive”  で♪   http://kamatabara.blog38.fc2.com/







あ~





むかつく、


あのバカ息子、




といいながら、




今朝は5時半に起こしてお弁当を作ってあげて部活に送り出しました

(昨晩の残りでほぼ作りましたが・・・)




嫁は寝不足で起きれなくてね、


この理由もバカ息子のせいです








そ~んで、




本日は、


ホームでJリーグ開幕です





ちなみに現在、



◇BIG=10枚購入で4等権利が3枚(泣)

◆TOTO=3等状態(泣)





僅かな希望に夢を託したいと思います






では、


今日も1日頑張りまっしょい!

(あ~ムカつく!)

2013年3月2日土曜日

“爆弾” オーシャンS & “一撃” チューリップ賞

過去7年で3連単ミリオンが3発も発生しているオーシャンS、


穴党にはたまらないレースだ




ただ、



有り得ないような人気も飛んでくるが故に、

定まらない




したがって、


宝くじを購入する気分で望む






人気のダッシャーGはまず疑おう

前走重賞で連対した1人気は{0.0.2.4}


それから牝馬は人気薄しか信用できないのがこのレース、


1・2人気のアドマイヤSも消えてもらおう






◎ツルマルレオン




コンスタントに33秒台の脚が使えるのは同馬の強み
混戦で生きないか?

ヤネは今日から中央騎手となる戸崎J、
中央デビュー当日に重賞初制覇を決める






○サクラゴスペル


絶好枠、勢い、騎手、
三拍子揃った




▲エーシンホワイティ


☆エーシンヒットマン




あとは逃げ残りを警戒して、



△ハクサンムーン













“一撃” チューリップ賞は1点勝負だろうか?



8枠2頭の一騎打ちで決まればそれまで?


ジェンティルドンナですら3着になったレース、

今回はローブが危うい???



◎レッドオーヴァル



前走の差し切りが圧巻、
不良馬場で後方一気とは恐れ入いる
良馬場なら?
同馬なら大外でも克服してくれそうだ




○ウインプリメーラ


阪神はデビュー戦でコレクターアイテムと接戦の2着の舞台、
2強に一矢報いるならこの馬しかおるまい



▲ローブディサージュ




あとは3連単3着要員として、



・グットレインボー
・エクスパーシヴ
・ウリウリ
・プリンセスジャック
・アユサン
・レッドフォーチューン


あくまでも勝負は、

◎→○

これから3連単でいく

勝負馬券 ver.3.2 ~ Jリーグ開幕!

おはです




今起きたわけではありませんが、


こんな時間になりました





洗濯したり、

掃除したり、


アイロンかけたりしてました






あと出張中に撮った写メとか編集したりとか。。。





写真は月曜日にでも載っけます♪







で、




今日の予定ですが、




何もありません







在宅競馬っすよ♪





予想はだいたい終わりました



購入予定は、




1.オーシャンS 

これは “爆弾” 指定レースにして大穴を狙います


2.スピカS

◎ソウルフルヴォイス
○カフナ

1点勝負でいいですね、
ワイドか馬連か?
薄めの3単でもいいか?




3.中山5R「3歳未勝利」

◎モモトンボ
○ビアンカシェボン
▲コスモアンカー

ヒモは手広く馬連でいきたいです




4.皿倉山特別

◎ロードランパート
○アクアブルースカイ
▲メイショウスクラム

この3頭を軸に手広く馬券を組み立てます




5.チューリップ賞

ここは硬い決着ですね、

“一撃” で仕留めます





以上、

5鞍が勝負馬券です







あとは今日から開幕、


WBCもそうですが、




Jリーグも開幕です!!!!



明日はホームで札幌と開幕戦、



応援しま~す♪



夕方に、

“弥生賞” データ up します


http://kamatabara.blog38.fc2.com/







では、


今日も1日がんばりまっしょい!

2013年3月1日金曜日

札幌編その3 やっぱ北海道はええな♪ ~ 騎手裏話

おはようです




いや~




眠い zzzzzzzzzzzzz







ホテル帰ってきたん午前様っすわ・・・







エアの時間があるんで睡眠時間3時間ぐらいで起床、


これからシャワー浴びて帰京します









昨日は・・・・・




うまいもんたべましたわ~





来週写メ載せますが、



やっぱ北海道ってええな♪



今度は7月にくる予定です






南関で儲かったんで、






毛蟹2杯、


しまほっけ2尾、




宅急便で嫁の実家に送りました



自宅には「ルタオ」を買って帰ります






今日はまっすぐ自宅に帰るんで、



ゆっくり休みます






来週は月曜から九州にいかんといけませんので、


週末はのんびり過ごしたいと思います







本日も “騎手裏話”


“競馬界のモテ男&イケメン&痛い男 其の五”



http://kamatabara.blog38.fc2.com/






では、

今日も1日がんばりまっしょい!