2013年2月14日木曜日

バレンタインデーなんですが・・・もうそんな年齢じゃないっすもんね ww

おはです





う~ん、・・・・





眠い zzzzzzzzzz











午前様でした・・・・







よくいつも酔っ払って帰ってくるな、





それでも無事についてるから笑える wwwwwwwww








酒臭いし(爆)










てか、





本日ってバレンタインデーじゃないっすか~







毎年もらうのは、


飲み屋のねェちゃんからの義理チョコと、

事務所のおばちゃんからの義理チョコと、

自厩舎の牝馬からのオマケチョコ





どれも食べませんが、


合計10個ぐらいっすかね





昔はもらって嬉しかったけど、


いまは逆にお返ししないといけないので、


それが面倒です
















そうそう、




昨日は久々に南関やれました


最終だけですが・・・



硬い3連複と3連単的中で、

7,000円儲かりました♪




本日もどうかな?






あ・・・・・




時間ない






本日は遅刻気味です 






では、


今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿