2013年2月11日月曜日

USBの奇々怪々?somebody teach me ~ 南関浦和と佐賀7連単

おはです




3連休最後の日を迎えましたが、



これまでも記載の通り、



次男と三男が風邪なので、

どこにも出かけていません




おかげさまで、




「地獄のロード」で二週間、

ズタズタになった身も心もリフレッシュできました





てなわけで、


今日も何にも予定がありません




在宅で映画でも観ることにします


あ、




これは子供たち、






当然ですが、



おいらは在宅競馬♪





昨日はコテンパンにやられましたからね・・・・・




愛馬に至っても、




ムーンスケイプ=14着、

ハドソンシチー=9着、




どうにもなりません




なので~




南関・浦和崎1~12R、


佐賀競馬5~11R、



佐賀競馬に至っては、



「7連単」と「5連単」を購入してみます♪

(めっちゃ久しぶりやん)





とりあえずは、


これから予想してみま~す



( “一人南関魂” やるかもしれません/http://kamatabara.blog38.fc2.com/













で、



いろいろ探しましたが、



やはり、



「USBメモリー」における「書き込み禁止」、


解決方法がないみたいですね・・・・




スイッチもないんですから訳がわかりません




見ることはできても消すことができない




う~ん、



128GBのなんですよね・・・・・




1万円したので何かもったいないんですが、


諦めることになりそうです

(誰か解決した人いない????)






そんなわけで、



今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿