2013年2月15日金曜日

まだまだ師走しています~フェブ&ダイヤモンド重賞データ up

おはです





やっとこ金曜日って感じでの今週でした




4日しかなかったですがね ww








本日は午後から国◎交通◎へ行って打ち合わせ、


そのあと一杯呑んで帰宅します

(この時間が問題なのだが・笑)






先週で 「地獄のロード」 は終わったんですが、



ポンポコポンポコ予定が入ってまいりまして、











今週の日曜から火曜まで三重に、


翌週の水曜から金曜まで札幌へ、


その翌週は月曜から水曜まで佐賀へ、


その翌週は火・水と宮城へ、







4週連続の出張が入りました・・・・




ま、



週1なので、


いいんですがね・・・・・





ただこの間、



国も含めて会議が7本組まれていまして、



息つく暇がなさそうです




倒れないようにがんばりま~す

(かるっ!)






ほんでは~







てなわけで、

本日も南関どころではないですな・・・・


仕事に没頭します







夕方に、



“重賞データ解析”

◇フェブラリーS+α

◇ダイヤモンドステークス



http://kamatabara.blog38.fc2.com/


up します♪





では、


今日も1日がんばりまっしょい

0 件のコメント:

コメントを投稿