2013年2月27日水曜日

久々に“騎手裏話” up ~ 新車購入しました www

おはようさんです



また一週間のはじまりです








仕事的には先週は三重県の鳥羽へいってきましたが、


今週は水曜から札幌に行ってきます



もち、



JOBっす・・・













まだ寒いっすね・・・


1月にも札幌いきましたが、

まだまだ雪が。。。。




てか、




また青森で積雪を記録しましたね、




529センチって(驚)






今週から3月というのにね・・・・












さて、




本日は午前も午後も会議、

夜は懇親会もついちょります




無事に帰宅するよう心がけます

(今年はまだ乗り過ごしてないっすよ♪)






あ、




そういえば、



この週末に新車を購入しました♪






ちょいと儲かったので~














色が可愛くて決めました♪

(自転車かよっ! www)








それとこの週末に、


久々に作業しました




“騎手裏話”



「競馬界のモテ男&イケメン&痛い男 其の一」



こちらで楽しんでください(笑)


http://kamatabara.blog38.fc2.com/
 











それと、


昨日の競馬ですが、



中央競馬は阪急杯3単万馬券を含め2本的中、

愛馬=ハドソンシチーは9着に惨敗したものの、

収支はプラス、







その後、


福山競馬→佐賀競馬→高知競馬と渡り歩いて、

こちらも若干プラスで終了、




久々に競馬漬けの1日でした♪

(“2013万馬券参照”)





ほんでは出勤します






では、



今日も1日がんばりまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿